人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はマダム

チョコレートは、めっちゃくちゃ甘いのが好きです。
ビターとか許せないです。笑
なので、
ヘンな(?)外国のお土産でよくあるくそ甘いチョコレートとか好きです。
しかし、あれは甘すぎます。でもほっときゃいくらでも食べます・・・

ミルクチョコレートが一番好きなたんぽぽ毛です。
お土産にはぜひよろしくお願い致しまーす。
友達が、27日からグァムに行くらしいので、一応おねだり( ̄m ̄)
しかし羨ましいな。
私の今年のGWは、カレンダーから抹消されました( ̄Σ ̄;)ブーま、いーさ♪


そんなこんなで、今週も一週間が始まってしまいました。
毎週、週間目標的なものを密かにたてている私ですが・・・
今週は、水曜日に山場がやってくるようですよ。発表原稿、進まない●
”なるようになるだろ精神”じゃ、ダメですよね、やっぱし( ̄□ ̄;) ははー

・・・ということで、やってきましたお得意の現実逃避ターイム☆☆☆

その名も、『東京どこ系?占い』だそうです。
(またまたお友達のいみさんとこから拝借♪)

ちなみにワタクシ、銀座 ( ̄m ̄)ぶぶぶ

ありえねーありえねー一番ありえねーって!!爆笑

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

銀座系のあなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、
失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛。
仕事以外の趣味や遊びの分野においても、
研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

う~ん( ̄m ̄)好奇心というか、マッキーのことならば・・・ってカンジですが。
当たらずとも遠からず・・・ってカンジですかね。
これ、念のために本名とHNで占ってみましたが、
両方とも銀座だったので、どうやら名前は関係ないみたいですね。。。
それにしても、銀座の他にどこがあるんだろう。
友達は、「上野」とか言ってたんで色々あるんだろうなぁ( ̄△ ̄)
私的には、大好きな「日暮里」あたりがよかったんだけども★


今週末は、ぜいたくにお酒を飲む予定なので、それのために頑張りまっす♪
by momo9518 | 2006-04-24 21:07 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518