人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリカンさん頼みますよ。。。

さて、天気予報は結構外れているカンジですね。
暑さで目覚めました。
確か9時に目覚ましをセットしたはずなのですが・・・起きたのは10時半前くらいです。

本日、マッキーとの愛の逃避行(?)の旅へ。
いえ、東京まで行く予定なのですが。

ただ今11時15分くらいです。
実は本日、午前中に時間指定の宅急便が届くハズ。
今だに届かないんですけどーーー( ̄△ ̄)
9時~12時までの時間指定なのですが、だいたいいつも9時くらいに来てくれます。
いつもそれで起こされるのがオチでしたが、
今日に限って、来やしねぇ●どういうことよ、ペリ○ンさん。笑

しかも本日、風呂入ってから出かけようと思っていたので・・・
風呂にも入れやしねぇ●(今日は少しお口が悪いですネ●●●)
(ちなみに、よく登場する●←これは腹黒マークです( ̄m ̄)誰も聞いちゃいねーよ)

本日、開演は午後4時です。
それまでには間に合うように行きたいですがー(゜д゜)

頼みますよっ!!ペリ○ンさんっ!!爆


・・・ていうか、こんな日に時間指定してくるあたりが、うちの親です(_ _∥)
確かうちの親も、今日はコンサートって言ってました。
南こうせつさんが、佐渡に来るらしいです♪(すげー)
by momo9518 | 2006-06-10 11:15 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518