人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひそかな野望

本日、TBS系列ドラマ『おいしいプロポーズ』が最終回です。
今クールでは、このドラマしか見ていなかった私ですが、
何だか一週間の楽しみが一つ無くなると思うと、切ないです(/へ\)

そんなカンジで、楽しい2連休も終わろうとしております。。。泣

昨日はヒッキーだった私ですが、本日は朝10時から活動開始です。
活動って言いましても、カラオケなんですけどね。苦笑
いやいや、かなり大事な活動です、これは・・・
しかも、本日の相方さんはほとんど歌わなくて、聞き役●
それをいい事に、私は11時~3時まで、約40曲をほぼ一人で歌いました。
(少しばかりノドがイタイのです)

いつも、カラオケではマッキーの歌はあまり歌わないのですが、
(相手にもよります( ̄m ̄)。。。)
本日のワタクシは、連日のDVD鑑賞会でテンションやや高めです●
もちろん、40曲中ほとんどマッキー。。。
しかも、『Gazer』にいたっては、4回も歌ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
(だってカッコイイ~ん(?)だもん、この曲)

ちなみに、最近のカラオケは「でんもく」という機械で操作します。
そこに「履歴」が記録されます。
なので、前の人が何の曲を歌ったか、一発で分かってしまう、というもの。
で、だいたい履歴は100曲なんですが・・・

私が密かに抱いている野望。。。


その”でんもく”の履歴100曲を、全て槇原敬之にすること!!


きっと、全国110万人(?!)のマッキーファンがそう思っているに違いないっ!!笑

しかし、残念ながら本日はその野望は達成されませんでした。
しかも私、何を考えたか途中で、「修二と彰」とか入れちゃったしΣ( ̄ロ ̄lll)
何やってんだ、アタイは・・・●
でも、3ページ分くらいは、「槇原敬之」で染まりました。。。

次にあの部屋で歌う若者は、きっとひくだろう・・・( ̄m ̄)ウシシ


「ていうかぁ~、槇原敬之って誰~?」みたいな●
(私のイメージする若者発言です。爆笑)
それ以前に読めるのか、、、ってやつですよ( ̄□ ̄;) 笑


その後、相方さんがPCを新しく買いたい、とのことで、電器屋へ付き合いました。
今、地上デジタル放送対応のPCとか出てるんですねー(゜д゜)ビックリ
何やら2011年からは、完全にデジタル放送になるみたいだから、、、
次にPCを買い換えるときは、ぜひそれで^^;

何か、相方さんは店員さんとかの説明に夢中だったので、
その地上デジタルPCの、予定書き(?)のところに、
「槇原敬之」って打ち込んでやりましたよ。。。爆(一種のイジメですか●)
呆れられましたので、速攻で消しましたけどね。そんな26歳です。


いや~、電器屋さんとかに行くと、色々欲しいものがあってダメですね。
とりあえず、「今一番欲しいものは?」と聞かれたら、「布団たたき」と答えますが。


今週末は、友人の結婚式のために新潟へ帰省。
週5日頑張ってきますわぃ。
by momo9518 | 2006-06-25 20:57 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518