人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●疲労感丸出し●

現実逃避中のたんぽぽ毛ですが、、、
明けない夜はないために、また明日はやってくるものですねぇ●
今週あと2日かぁ( ̄□ ̄;) くぅ~、長げぇっ!!


ところで、マッキーの『ぶっぷ日記』のカテゴリ分け。。。

あれ、いいかんげんじゃね?爆笑

そんなところも素敵なワンコ達ですね( ̄¬ ̄*)



本日は全体的に疲れております。
いつもコメントくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


何か、明日は飲み会って噂ですよ。
気のせいだといいのですが●●●号泣
また、帰り道で泣くはめになるのかしら~かしら~かしら~(←エコー)



それにしても、巨人どーした?!( ̄m ̄)←嬉しそう●●●苦笑
by momo9518 | 2006-06-28 23:51 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518