人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大冒険~予告編~


ブログ偽称疑惑のたんぽぽ毛です。(爆笑

ちなみに、現在わけあって、8月6日の夜中2時過ぎです。
しかし、8月5日分ということで・・・(苦笑


さて、気を取り直しまして・・・
本日、半ドン。
夜7時から、以前働いていた職場の方との食事会がありまして。
(残念ながら、例のハート系の方はおりませんでした。笑)
それは10時半くらいに解散となったのですが・・・

それから約3時間半の空白の時間。。。
本日はすでに気力がないので、詳細は明日語ることにしますが●
大冒険(?)してきました。


(あ、でも大したことではないですので●私にとっては大冒険ということで)

コメントのレスも明日で、、、ということで、よろしくお願い致しマース。。。
とりあえず、おやすみなさい(o_ _)ozzz
by momo9518 | 2006-08-05 23:38 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518