人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれさん、yumizumiさん、風音さん、いみさん。。。


世間では、すでに帰省ラッシュが始まっているとのことですΣ( ̄ロ ̄lll)
私は明日からまたお仕事です。いやん。泣
今日は迎え盆ですか?
私は一年のうちで、このお盆の時期はかなり好きです。特に夕方。
夕立でも降ろうもんならば言うことないです。完璧ですね。
座敷の畳に横になり、のんびりと雨の降る音を聞くんです。。。
何とも風情がありますよ(´▽`)あぁ~!帰りたいっ!あと一ヶ月の我慢です●

さて、本日は予定通り(?)ヒッキーでした。
しかし、夕方突然”コッペパン”がむしょうに食べたくなり、
近所のパン屋まで走りました。爆

ていうか、『コッペパン』って響きがいいですよね( ̄m ̄)むふ。(変態)


本日は、久しぶりでバトンが回ってきました。笑
お友達の蒼様からいただきましたので、さっそく。
しかし、このバトン一体何バトンなのか不明でございます。爆笑

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
すみれさんyumizumiさん風音さんいみさん、、、
本日のタイトルで驚かれたことでしょう。
実はこういうことだったのです。
もし、お時間ありましたら、回してみてくだせぇ(〃∇〃)


宝くじで3億円当たったらどう使う?
①まず両親に1億ずつ、2億あげます。(まじです)
②残りの1億はワタクシめがいただきまして、9千万は貯金です。
③残り1千万は・・・
 ・布団たたき
 ・DVDレコーダー
 ・ヘッドホン
 ・マンガ本買いまくる
 ・仕事を休職し、(ていうか辞めて(?!))国内旅行に出ます。
 ・東京(日暮里)に1ヶ月ほどウィークリーマンション借りて、豪遊生活

・・・ていうか、あんまり夢がないねぇ( ̄□ ̄;)


どんな告白をされたらグッときますか?
というか、自分の好きな人からの告白だったら、何でもグッときますよねー。
直球で「好きだ!」がいいかしら(〃∇〃) はずかすー。汗


こんな人が理想!!
う~ん。自分に厳しくて、人に優しい人。(ありがち?苦笑)
あとは、何に対してもまずプラスから入る人。
バカになれる人。
何か一つのことでも探究心がある人。
人生を、大切に生きている人。

↑↑↑いそうで、なかなかおりませんよね●まず自分がダメです。。。

・・・ていうか、槇原敬之さんがいいんですけど、100人くらいいないかねー?


異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草といいますか、黒スーツでただ立ってるだけで、ご馳走様です( ̄m ̄)
その時、ネクタイは少し緩めて、白シャツはズボンから出してて欲しい。
(細かいですね)


自分を褒め称えて下さい。
・・・褒めるところがねぇ!!爆Σ( ̄ロ ̄lll)

頑張って日記書いてますねぇ。


逆に誰かを罵って下さい。
もうイイ大人なんだからさー。何でも言っていいってわけじゃないよね?
そこんとこ、よく考えた方がいいと思いますが。。。
それでもアナタはそのまんまずっと変わらないんでしょうねぇ●

(意味深)


人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイント。
あ、マッキーで例えていいですか?苦笑
歌っている時に時折見せる、手や足の動き。
(詳細は、『この映像のここがツボ!』参照。爆笑)

セットしているはずの髪の毛が、変に乱れている時。


着てみたい・着たことあるコスプレ服は?
コスプレ経験はないですね。
着てみたいのはー、うーん、、特にないですねぇ。


最近はまってる場所は?
温泉


今何聞いてる?
ちょうど、「親指を隠さずに」(by.槇原敬之)が流れてますね。


最近感動した出来事は?
毎日感動なんですが・・・
つい昨日、白根山の湯釜を見たこと。


最近怖かった出来事は?
運転中に、思わず眠りそうになった。あぶねー●


今行きたい場所は?
谷中銀座 (笑
(近日、リベンジ予定)


明日の予定は?
仕事だよん。泣
あ、友達の誕生日だww


マイミクのみなさんにひとこと
これは、ミクシィのみですね。苦笑
(やってる人、「たんぽぽ毛」検索してください。笑)



最近…恋してますか?
一生青春


ストレス解消法
マッキーのDVDを観る。
マッキーの歌を歌う。
マッキーの歌を聴きながら、ドライブ。


車に乗っている時、窓の外に走る忍者が見えますか?
・・・。
見たいっ!!笑


今どんな気分?
何で、こんなにカッコイイんだろ~( ̄¬ ̄*)


今の生活に満足?
欲は深くなるばかりですが・・・泣
でも、毎日幸せですよ☆


最近悲しかった事
自分だけ置いてけぼり、、、的な気持ちが絶えませんね●泣


最近嬉しかった事
姪っ子が寝返りしたそうです(〃∇〃)


メガネ男ってどう思う?
特に何とも・・・
断然「スーツ男」ですよっ!!


雨の日の過ごし方は?
読書でしょー


野宿できる?
場所にもよりますが・・・苦笑


1日って短いよね?
本当にねー


おいしいものは食べちゃうよね?
そりゃそうだww


今、幸せ?
はいっ!!


自分のクセは?
気まずくなると、すぐに髪の毛を触る。
爪を噛む(←治したい。切実●)


コナンっていつ終わると思う?
29巻までは買ってた・・・
ていうか、かなり長いですねー。よくネタが切れないもんだ。


クレヨンしんちゃんって名作だよね?
11巻までは買ってた・・・
ていうか、これもかなり長いですねー。よくネタが切れないもんだ。


最近ハマってるコミックは?
フルーツバスケット(高屋奈月) いよいよ大詰めですね


感動した漫画(その場面)は?
いっぱいあって、書ききれんよ。
「BASARA」(田村由美)はいいよ~☆ちょー泣いた。


過去のある場所に一回だけ戻れるならどこに戻る?
迷い無しに、2002年1月29日!!渋谷AX!!
マッキー復活ライブ初日!!
私は、あろうことか、Wアンコールを聴かずに帰ってしまったのです(_ _∥)
あぁ、今思い出しても悔やまれる●


自分誰に似てると思う?
昔は、大木ぼんどって言われてましたよ。笑


今何したい?
マッキーのライブに行きたい!!
あと、マッキーつながりのお友達と、マッキーについて語らいたい!!


今一番欲しいのは?
布団たたき


イチオシの映画は?
最近のでは、『初恋』。

昔のでは、
『ショーシャンクの空に』
『JSA』
『ニューシネマパラダイス』
『きみに読む物語』
『蝉しぐれ』
『ユージュアル・サスペクツ』
『ラブ・アクチュアリー』


今あなたの近くに誰がいますか?
いつも心にはマッキーが・・・(イタイ痛いいたい!イタすぎる●)


最近よくお世話になるスーパーの名前は?
ベルク


生まれ変わるなら男or女?
絶対女です。


夏休みの予定は?
私の夏休みは、9月ですが。。。帰省予定ですww


今聞きたい曲は?
愚問です。


お見合い結婚どう思います?
最近ちょっと興味あり( ̄m ̄)
・・・というか、両親はお見合いですね。


このバトンに激萎えましたか?
結構疲れますよね●


自分が恋愛していると自覚する瞬間はどんな時?
目で追ってしまう。
「今何してんだろー?」とか考えてしまう。
私の妄想世界(?)に登場した時。


あいのりに出たい?
よく知らないのですよね、実は・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


いや~、長かったですが。お付き合いくださいました、ありがとうございます。
さてさて、明日からまた仕事ですね。週6です。泣

パワー充電のために、これからマッキー観ます。。。( ̄¬ ̄*)ふふふ。
by momo9518 | 2006-08-13 21:46 | 100の質問

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518