とりあえず煮込んでみましょう



本日も寒い一日でした、、、こんばんは、たんぽぽ毛です。
ちなみにこの「こんばんは」は誰に言ってんのか?ってことですが、、、


何気なく、患者さん用の食事メニュー表を見ていて・・・
今夜の夕飯のメニューに。


煮込みおでん Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


えーと、、、ていうかぁ~、(ギャル風味に)
「おでん」って、元来煮込んであるものなんじゃないの?爆笑
これはかなりウケましたが、私的に。
普通の「おでん」じゃダメだったんだろうかね。
でもしかし、不思議なもので「煮込み」がつくと、おいしそうですよね( ̄¬ ̄*)
これもイイ意味での”洗脳”なんだろうか・・・

はい奥さんコレいただきです!
もし旦那様に、
「今夜の夕飯何?」って聞かれたら、

奥様:「煮込みおでんよ~」(ハートマーク)

旦那:「おっ、おいしそうじゃないか。俺のために煮込んでくれたんだな、こいつぅ~」

これでラブラブ生活間違いナシ(〃∇〃)

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

まぁ、妄想はこのくらい(苦笑)にしまして、
この「煮込み」って、何にでも使えるような気がしますが。

例えば、、、煮込みカレー (イイカンジww)
       煮込みシチュー (さらにイイカンジww)
       煮込みスープ (味が濃そう●)
       煮込み野菜、煮込み魚、、、ナドナド
       煮込みマッキー( ̄m ̄)むふ (イイだし出まっせ)



さてさて、本日10月24日ですね。
全国約300万人のマッキーファンの皆さん(妄想)。
明日は何の日かご存知でしょうかしら・・・

槇原敬之さんデビュー16周年でございますよ。。。(〃∇〃)
めでたいなったらめでたいな。
まぁ、今宵はイヴのために、盛り上がりに欠けますが。苦笑
(明日は祭りでしょうか)

ふと思いましたが、
CDの発売日を自由に決められていた時代がありましたよねぇ???
んでもって、昔のマッキーはやけに5の倍数にこだわっていたような気が。

昔のCDを見ると、
必ずといっていいほど、発売日が5の倍数ですよね。
その中でもとりわけ25日発売が多いような気が(」゚□゚)」
私のいつもの妄想ならば、スルーしてくださいまし●

なぜにマッキーはこの数字にこだわっていたのか・・・
どなたかご存知の方。苦笑

デビュー日が25日だったから、縁起でもかついだのでしょうかしら。

たぶん昔むか~しに、どこかで答えているとは思いますので、
記憶力のよろしい方m(_ _)mいましたらお願いします。。。


そうです。デビュー16周年。17年目に突入です(明後日からね●)

明日は祭りのために、本日は気力を温存です( ̄m ̄)おやすみなさい。



d0013816_22534452.jpg

[PR]
by momo9518 | 2006-10-24 22:54 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518