人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2名でお越しのマキハラ様~」



本日、21時17分。
私の携帯メールにすんごい情報が入りました。
まだ残業中でしたが、絶叫してしまいました。夜勤者さんすいません●

今、恵比寿で槙原のりゆき。見たよ。」

それは地元友達からのメールでございました。
彼女は今は、東京に住んでおりまして・・・
なので、「槙原」の字が違う●とか、そういう突っ込みは勘弁です。

正確には、槇原敬之 さん、ですね(*/∇\*)

そうです、今回字の間違いとかそういうところではなく、、、

恵比寿で槇原敬之を見た?
そりゃ、マッキーですもん(?)、恵比寿にだって行くでしょう( ̄m ̄)
マッキー自身「オタクです」と公言しておりますが、
本当に365日、家に引きこもりだなんてこともないでしょう。
なので、別にこの文章は何ら不思議なことではないのですが・・・


かなり興奮した!!


(えぇ、ご想像くださいませ。笑)
あんまりメールの即返信はしないワタクシですが、えぇそりゃもう即行ですわww


「まじでか?!どこかのお店で??」と・・・


その後、返信ありません●(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」なんじゃそりゃ~!!怒

なので、恵比寿にいたことは確か(なのか?)ですが、
道を歩いていたのか、はたまたどこかのお店に入っていたのか、
どっかの道端で、弾き語りやってたのかは分かりませんがね。。。泣

全国約340万人のマッキーファン(妄想)の皆さ~ん!!
今宵のマキハラ様は、恵比寿にいたそうですよ~!!笑


槇原敬之、プチ情報でした♪

いやしかし、その友達が見たのが本物だったら・・・う、うらやましい~!!
私にもおこぼれをいただきたいものです。
彼女は小学校、中学校の同級生でございまして。
もちろんワタクシが槇原敬之ファンだと存じ上げております。
でも、ありがたいですね、わざわざメールをくれるなんて。(返信ないけど●)
私がマッキーファンだと覚えてくれていたなんて。(返信ないけど●)
最後に会ったのは、今年1月1日の同窓会だわ。(返信ないけど●)




そんなこんなで、よろっと興奮してしまった、ということで。
今宵も我らが槇原敬之さんの話題で。
話題というかなんというか。苦笑


私、最近は外食が多いです。
身体の調子も芳しくないので、自粛しなくてはいけない、なんて思うのですが。
なので、外食は多くても週1度、ということに決めました( ̄m ̄)
でもって、夕飯時や、ランチ時に行くと、混んでいるところが多いですよね。

そういう時って、紙に名前を書くではないですか。
何名で、禁煙か喫煙か?みたいなカンジで。。。

ここですよ、奥さん( ̄m ̄)
まぁ、もともとこれは、
かなりコアなマッキー友達がやっていたのを真似したのですが、、、


その名前を、

マキハラ  と書きます。私(*/∇\*)

いや、意外にこれやってる人、いるかもですよね。笑
これなかなか、、、いや、かなりいいですよo(>▽<)o爆笑

先日も、例に漏れず「マキハラ」と書きました。


そして運命(?)の時はきました。
店員さんが、

「2名でお越しのマキハラ様~!マキハラ様おりませんか~???」と。

えぇ、快感です★
そして、かなりイタイです(´▽`)でもいいです●


ここで、テクニック(?)をご参照くださいませ。。。

1、自分は「マキハラ様」だと、思い込む。(妄想の境地)
2、「マキハラですが、、、何か?」的なオーラを放つ。
3、一人の時は恥ずかしいのでやめましょう。
4、2人以上で、ご活用くださいませ。
5、その際、協力的な相方であると尚ヨシ!!
6、待っている間は、「もうマッキーはこれだから~」と、
  さも「マキハラ」であるから「マッキー」である、という小芝居をする。
7、店員さんに、呼ばれたら動揺は見せない。

8、そう、そして2に戻る・・・
  「マキハラですが何か・・・?」的なオーラを最大限放つ!!


ぜひぜひ!ぜし!是死!一度お試しくださいませ(〃∇〃) 爆笑
かなり楽しいですよwww


明日は、第4土曜日で、本来ならばお休みですが、
ワタクシは10月31日に大イベントが待っているため、そのための出勤です。
頑張ってきます~。。。
by momo9518 | 2006-10-27 23:10 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518