人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の誘惑


さて、昨日までの3連休はどこへやら。。。
今日からまたさっそくお仕事です(_ _∥)

う~ん。社会人って素敵よね☆苦笑

今はまだ夢と現実のはざまで漂っているカンジが消えません。
そんな中、仕事帰りの私の目に飛び込んできたもの。。。

オレンジ色の看板

そう、吉野家です。爆笑

私は、言わずと知れた(誰も聞いちゃいない)、吉牛ファン。
まぁ、正確に言えば、今は「吉豚」???苦笑
むしろ、牛丼より、今の豚丼の方が好きですねぇ。。。

いつも私が頼むのは(またまた誰も聞いちゃいない)・・・

豚丼(並)、ポテトサラダ(和風ドレ)、半熟卵

しめて500円ナリ~♪ありがとうございマース♪♪
この誘惑に私は勝てない。今日も負けてしまった・・・
でもこれでもほぼ1ヶ月半ぶりくらいの吉野家ですね^^

普通に、相方君とかと食べに行ってしまう私です。
(だって、安いし早いし、旨いんですもの。。。爆笑)
by momo9518 | 2005-05-06 21:21 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518