人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかいです。




今年は暖冬らしいですね。
このまま雪が降らなければいいのですが・・・

さて、昨夜の1ホールケーキですが、
書き忘れましたが、昨夜は5口ほどで挫折。
今朝も食べて行きましたが、午前中は胃もたれ(´へ`;)

結構キツイです。
やはりショートケーキとかって、小さくてなんぼなのかもしれません。泣
それとも、私の食の趣向が変わってきたのかしらん♪
それにですね、あんまり甘くないんですよ。
ケーキは甘くてなんぼのもんじゃい(´▽`)ノ



さて、外は寒いですが、私はここ数年(5年ほど)、
コートを買っていません。。。

・・・というか、「持っていない」に等しいかもしれませんが。


群馬では、ハッキリいって必要ないので、
厚手のジャケットで、何とか毎年誤魔化しながら過ごしております。
それはそれでどうなんだろう?ってことで、
本日コート的なものを買いに行きました。苦笑



最近、職場の近くに出来た大きなショッピングモールへ。
予算は2万円です。
(え?安すぎデスカ?)


そんでもって、
結局買ったのは7000円のコート的(?)なもの。
(セールしてました)

久しぶりに、
「コートだぜ」の感覚を思い出しまして、ちょっと嬉しいww
新潟にいた頃は結構な寒さだったので、必需品ですが、
こちらでは本当に一冬コート無しでもいけちゃいますヨ♪

しかも今年は暖冬・・・



そんなことは行っても、毎年正月には実家帰省していたので、
私ってば本当に皮下脂肪が厚いのね、なんて悲しい限りです●
by momo9518 | 2006-12-21 23:58 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518