人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飴玉がひっついているカンジ



ただ今、仕事で大変立て込んでおりまして・・・
かなりのいっぱいいっぱい加減でございます●●●
もう~、やんなっちゃうなぁ~( ̄□ ̄;) う~

今、テレビをつけましたら、代官山の『キルフェボン』が・・・
サツマイモのタルトはもうないかしら。
今シーズン食べ損ねた。桃より好きなのに(_ _∥)苦笑


先日、同僚に・・・

「・・ていうか、何で○○さんは群馬にいるの?」

って、言われました。
そこで、すぐに言い返せなかった私。
確かに・・・( ̄□ ̄;) ホントにそうだ●
しいて言うなれば、「東京に近い」こと。(動機が不純●)

そしたら、
「東京近辺に住めばいいじゃん」と一言。

確かに、その通りですね。
何で私、群馬にいるんだろう。誰か教えて下さい。
アパートの更新が、今年3月なんです。
本気で、移住を考えている今日この頃。。。

私はいつも文章をダラダラと書いてしまうので、
いつも読み返しては、自分でイラッとすることが多いです。
今年は、これを少し直していかんばな~ってカンジです。

簡潔に!笑


ということで(?)、昨日目が覚めると、ノドに違和感です。

まるで、ノドに飴玉がひっついているようなカンジです。
自分の唾液を飲むだけで、激痛が走ります。。。ものすごい違和感●
風邪のひき始めでしょうかしら。
しかし、その他の症状はまだ出ていない模様。

皆さんも風邪には気をつけましょう。



よしっ!簡潔だ。笑
by momo9518 | 2007-01-11 23:32 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518