人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●慰謝料●



突然ですが、
一生懸命な姿って、本当にカッコイイですよね。

はい、ということで怒涛の一週間が終わりました。
いやー、長かった。
水、木曜日あたりが一番キツイですね。
私は一週間のうちで、金曜日が一番元気な気がします。
そして土曜日は、ほぼ抜け殻です●
基本的に土曜日は訓練は入れないようにしているのですが、
まぁ、人間相手ですので、
体調不良とかでその週行えなかった患者さん等の対応をしております。
無事に飲み会3連チャンも終了し、残すところ来週の1回となりました。
(・・・というか、まだある●泣)

しかーし、来週は月曜日に代休をいただき、
急遽土曜日もお休みだった、ということに気付きまして。
週4勤務です。めっさ嬉しいです。軽くスキップです。笑


先日、『あなたを忘れない』が、最寄の映画館では公開されない、、、
と書きましたが、どうやら隣の市の映画館では上映されるようです。

よしっ!!

来週行ってこようと思います。
セコイので、レディースデイの日に1000円で行ってきます。苦笑


ところで、今朝のワイドショー的な番組に、
マッキーが出ていたのですが、、、

え?何ですか?天皇陛下の前で歌ったんですかね?

それはスゴくないですか。
しかし、テレビに映るマッキーはあいかわらずカッコよかった。
紺色っぽいスーツ着てましたけども、それより何より髪型が素敵でした。
会報も無事に届きまして、マッキーファンは一応(?)継続中です●( ̄m ̄)




さて、ということで(?)、明日から2連休です。嬉しい限りです。

ここではあまり大きく書けないので、裏ブログでこそっと書きますが。
2月は、仕事で大変なことが起こりそうです●
私、2月に入ったらもしかしたらブログの更新は出来ないかもですね。泣
どうなるかは分かりませんし、
大袈裟かもしれないですが、でもそれくらいの覚悟が必要な予感です。

でも、それに集中して、少しくらい痩せられればいいのになぁ、なんて●


大波乱(?)の2月、、、その前に・・・

明日から旅に出ますが。
まだ姪っ子の調子が芳しくないようでして。
もしかしたらドタキャンってことになりそうなカンジで切ないです。

でも、会えることを期待しまして、今回の貢物。


「どうしたろかしら?」


って、ずっと考えてましたが・・・
洋服は、おそらくうちの両親が大量に送っているであろう。
おもちゃや、絵本とかでもいいですが・・・
旅に出るので、荷物になってめんどい●(所詮そのレベルです)

ということで、今回の貢物。


現金


何だか、イヤ~な大人の匂いが丸出しですがね。苦笑
でも、荷物にもならずに便利でございます。
まぁ、現金だと生々しいカンジがしますので、悪あがきとして、
めっさ可愛いポチ袋を購入してみました。

5枚入りで、471円(税込み)ですよ?

ちょっと、、、いや、かなり高いですよね。頑張ってみました。
でも、ちょー可愛いです。

しかしながら、そのお金も母親のフトコロに入っていくのでしょうね。。。カナシヒ


明日、晴れますように。
富士山が見たいです。(切実)



で、やっとこさ本日の本題です●

昨年12月に、事故りました。
これは私が原因です。前方不注意の追突事故でした。
まぁ、それは現在示談中なのですが。

その前の年の12月に事故りました。
こちらは、私は被害者でございます。事故られました。
昨年の梅雨時期には、ムチ打ちの後遺症などで苦しんだものです●

この怒りをどこへぶつけたらいいのだろうか、、、なんて悶々としていましたが。

本日、加害者側の保険会社から何やら書類がとどきました。

見てみると、『慰謝料』の支払いについての書類でした。


今頃ですか?苦笑


というカンジは否めませんが、
まぁ、お金が入るということでちょっと嬉しい●( ̄ー ̄)ニヤ

その書類を読み進めていきますと。
何やら昨年10月にも同じ書類を送っている、とのこと。

何ですって???

と、思い郵便物を掘り返してみたところ。

あ、ありました●

見事に封を切っていない、三井住友の封筒が。。。あれまー


結局私が悪いんですね。苦笑
こういうことは結構ザラです。(いや、別に自慢するほどのことではないですが)
特に、国民年金的な封筒は、未開封が多いです。
いいんでしょうか、こんな大人で●

探しついでに、未開封の封筒を全部開けてみました。

結構な量でしたが、ほとんどが国民年金的な内容でした。
(こんな大人がいるから、日本はダメなんですねー)


まぁ、さっそく記入必要な部分に記入して、ポストに投函。

3万5千円くらい、戻ってくるみたいです、お金。

これは、ラッキーハプニング☆
何を、買うたろかしら。(いや、貯金しよ)


ポストは毎日確認。封書は即日開封。
心がけましょう(_ _∥)苦笑
by momo9518 | 2007-01-27 22:20 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518