人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅がしたいぞ





先ほど、群馬県前橋地区に、アラレが降りました。
いやー、運転中だったのですが、ビビりました●
最初雨かな?なんて思いましたら・・・いやいや何か固いですヨ?苦笑

ビツクリですΣ( ̄ロ ̄lll)

さて、怒涛の週7勤務も明日で終わりをむかえようとしとります。
以前も書きましたが、
金曜日っていうのは、一番ハイテンションな気がします。
来たるべく明日の土曜日勤務のために、頑張りたいと思われます。



さっき、本屋へ行きました。

本屋が好きでたまらん。
本を買うことが好きでたまらん。


・・・なので、買ったまま読まないでいる本が大量にあります。
えぇ、買うことで満足を覚えております( ̄m ̄)



4月28~30日に、金沢へ行きます。
28日は勤務なのですが、終了と同時に金沢へ向います。

「るるぶ」を集めるのが趣味なワタクシ(笑)ですので、
もちろんるるぶの「金沢」版ってのは持っているんですが・・・
本日は「まっぷる」の「金沢」版を購入いたしました。

えぇ、ニヤニヤしながらね( ̄ー ̄*)


短大寮時代の同室者だった友達が、このたびめでたく出産。
実家が金沢なために、ただ今里帰り中。
なので、それに便乗しまして、赤ちゃんを見に行く旅です。


・・・というのは、表上の名目でございます●ふふ


ただ単に、「旅がしたいぞー」ということです。
えぇ、若干 高橋歩さん に影響されてます。苦笑
(本日も一冊購入してしまった★)


学生時代まで、かなりの引きこもりだったため、
ほとんど旅というものをしたことがなかった私です。

できることは今のうちにやっておこー!!ということで。

今年はアクティブに出かけようかと企んでおります(_ _∥)
(・・・とは言いましても、結構昨年あたりからアクティブですが)


旅先での出会い、アバンチュール的なシチュエーション。
えぇ、ワタクシは見かけによらず乙女チックなものでね。
まぁでも、今回の金沢の旅には、相方さんいらっしゃいますけども●
(相方といいましても、女友達ですが何か・・・?泣)



誰か、私と旅に行ってくれる人、募集中。 (笑)



そんなこと言いながら、
「やっぱ一人が気楽でいいわぁ~」なんて、
ブラリと一人旅に出かける可能性は大ですけどもね。



倉敷に行きたい
by momo9518 | 2007-03-09 23:57 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518