人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いすぎですヨ




「どんだけ余裕だよ・・・」

本日の名言です。




「受け入れ態勢を作らなければ・・・」

本日の名言2デス。




何のこっちゃ?とツッコミ入りそうですが。
私は本日、この言葉達に救われました。ドウモアリガトウ(_ _*)


M-1グランプリDVDの、
特典映像の「M-1ドキュメント」をひたすら見ては、ひたすら泣いてます。
こんな女子はイヤだぁ~、、、とは思いつつも止められません。。。


そういえば、4月28日、29日、30日に、
千葉の幕張で、ヨシモト芸人さんのお笑いの祭典があるのですが。
何と、そのテーマソングを我らがマッキーが手がけたとのこと。。。

いや~、ビックリです。

何ですか?マッキーさん、私のためですかね???(妄想)
たんぽぽ毛さん、チュートリアル出演の29日を狙っております。。。


・・・と、言いたいところですが。


今回は行きません。爆(意外にも●)
その日は違う場所へ向うのです( ̄m ̄)
まぁ、ちょっと後ろ髪引かれる思いは否めませんが。。。

まぁ、そのうちファンダンゴBBで配信されることを切に願いまして(.≧人≦.)笑




さてと、ここ近年。結婚ラッシュです。
そして、今年きました、出産ラッシュです。。。
昨日より今年度に入りましたが、予定では、6人ほど産まれる予定です。

すごくないですか?6人デスヨ。

つまり、全員同級生になるんですねー。
おっと!私ももれてはいけない!!などと思いつつ・・・

ふと我に返り、「あ、結婚さえもしてねぇ~」と気付くわけです。



一つの命がこの世に生を受ける・・・まるで奇跡です。



その奇跡が、私の周りで6回も起こるんですね。。。素敵なことです。
幸せが伝染しないかな?などと、イヤらしいことを考える前に、
まず、その奇跡の瞬間を一緒にお祝いできるという「奇跡」を大切に・・・



やべ~、ちょっとカッコイイこと言っちゃって。私ってば(*/∇\*)



♪誰かのための幸せを 当たり前のように祈りたい~

笑いすぎですヨ_d0013816_23261170.jpg
マッキーの歌『太陽』なのに、
なぜだか徳井さんです。苦笑
by momo9518 | 2007-04-02 23:26 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518