人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールに惚れた




土曜日にコタツを片しました。

本日、群馬県全域で雨でございます。
めっちゃ寒いです。
コタツが恋しいデス。。。でもここで負けたらアカンとです。

人生、こんなもんですよね。

洗車した次の日に、ドシャ降りとかね●
スタットレス外した次の日に、大雪とかね●
(まぁ、ワタクシの場合、通年スタットレスですけども。2周り目突入デス)



そんなわけで(?)、
本日チュートリアル徳井さんの32歳のお誕生日だそうです。
おめでたいですね。単独ライブ行きたかった(ノ△・。)
ラーメンズ級にチケット取れないし(_ _∥)泣

夢が一つ増えるということは、また一つ生きる希望が持てた、ということですね。



さて、一週間が始まりましたよ。
やはり月曜日は一番テンション低いです。
しかもお天気が悪い、、、ということもあり。本日40%ほどでした。(何が?●)

仕事終わりに、前の職場でよくしていただいていたOTさん宅へ。
30分ほど話したのですが・・・
ちょっとねー、センチメンタルな気分ですよ、ワタクシ今。
あん時勇気出しとけばよかったなーなんて、また後悔ですが。

・・・ていうか、何のこっちゃ分かりませんケド●ってカンジですけどもね。

まぁ、勇気出さなかった自分が悪い。もう今からじゃ遅いよなーって。
何か今、悶々とした気持ちです。苦笑

やっぱりね、努力してる、頑張っている人って、いつか報われるんだなって思います。
私も頑張らないと、と、また勝手に奮起してしまいました。
そんでもって、その時感じた気持ちっていうのは、、、
その時ちゃんと出しておかないとね。賞味期限は大切デス。。。


はい、一人愚痴終了m(_ _)m


その後、友人と寿司屋へ。(100円回転ですけども、何か●)
まぁ、お互いの仕事の愚痴の言い合いから始まりまして・・・(いつものことデス●)


でもって、その友人。
今ちょっとイイカンジになっている男子がいるそうなんですが。
お互い、ゆるいカンジでメールのやり取りをしている、、、という話になりまして。

その友人も、そんなに頻繁にメールをするような人ではないのですが。
(返信も、限りなく遅いですしね●)
そんな彼女が、かなり頑張って一生懸命、恋に向き合っていました。
そのメールのやり取りをちょっと見せてもらったのですが・・・(おいおい●)


いやねぇ、一目ぼれって、私あんまりないんですけどね。

その男子のメール。。。惚れます、まじで。
実際にお見受けしたことはないので、一目ぼれではないですよね。



一読みぼれ???ですか?(何じゃソレ)



かなり癒されます。。。
何が癒されるって、メールの文章です。

まるで春の日のような朗らかなメールの文章です。


その人となりが、その文章でハッキリ分かってしまうようなメールです。


私も、あんなメールのやり取りしてたら、惚れてしまいます、確実に。



なかなかいませんよ、男子であんな素敵なメールが打てる方・・・



クサイ台詞ではなく、ちょっとした気遣いとフォロー。
そして、最後にクスッと笑える。。。もうあれは才能ですね。


たんぽぽ毛さん、本日若干センチメンタルなため、かなり感化されております。


内容をここに掲載したいくらいですが、いかんせんそれはNGということで●苦笑


思わず、、、 「紹介して!」

と、叫んでしまいましたが、いかんせん友人のイイヒトです。瞬殺で玉砕です●




もう、絶妙です!
改行のタイミング一文章の長さ行間の取り方絵文字の使い方。。。
全てがパーフェクト。素敵すぎる。

私は、メールで恋してしまいました。こんなことってあるんですね。
(でも友人のイイ人です。苦笑)


でも分かります。


今の時代、メールでのやり取りが多くなってきましたが、
たかがメール。されどメール。


文章にその人の人間性が表れると思います。
そして、その文章でフィーリングを感じてしまうんですね、女子は。

全く細かい生き物です、女子ってやつは・・・



メールをもらって、
「すぐに返したら、待ってたとか思われるかな」とか、
「ここでこんな絵文字使ったらひかれるかな」とか、
「このメールで返事がくるかな」とか、、、


最近こういう類のトキメキが一切ないたんぽぽ毛さんですので、
その友人のメールのやり取りを垣間見まして。ちょっと羨ましかったデス。


いや~、素敵ですね。絶対成就してもらいたいものです。
そして、その暁には、一目会わせていただきたいものです。笑(危険●)
by momo9518 | 2007-04-16 23:43 | 美しき日本語

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518