人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あった週末デス




昨日、電車にて、、、

私の横にいたイチャついたカップルの、
女子の方に足をぐる~っ(?)って踏まれました。

ちなみに、その女子。
気付きもせずにまた彼氏であろうかと思われる男子とイチャついてました。


普段、温厚で有名(ホントですか?●)なたんぽぽ毛さんですが、
これにはハラワタ煮えくり返りましたΣ( ̄ロ ̄lll)
あぁ、私は何て器の小さい人間なんだ。。。苦笑

いやしかし、これは決して負け惜しみとかではないはず。
私はこうはならんぞ」と、固く心に誓った出来事でした。。。
まぁ、所詮小心者なので、泣き寝入りですよ●苦笑
でもホント、すごかったなー、このカップル( ̄□ ̄;)


ここは電車デスヨ?


と、思わず叫びたい衝動を何とか抑えました。エライな、私●
恋愛とは、人間をあそこまで堕落(?)させるものなのですね。。。
しかも、歳の頃はたぶん24、5歳くらいかと思われますよ。
分別もついたイイ大人ですわ。

まだ高校生カップルとかだったら、笑って許せそうでしたが・・・



ちょうど昨日は東京に、
R-1グランプリ リターンズ』を見に行く途中でしたので、
思わず出鼻をくじかれたカンジでした。

まぁ、R-1グランプリについては、後ほど書きますが。苦笑




いや~、ブログをお休みしていた金曜、土曜日は色々あったなー。
(ここからワタクシの独り言が始まります●)



まず金曜日です。
この日は、仕事終わりでST仲間との食事会があったのですが、、、

午後あたりから、激しい胃痛に悩まされ(_ _∥)

ちょいと仕事を中断してしまう始末↓↓↓

まぁ、病院勤務ですので仲の良い看護師さんに薬なんかをいただきながら●
(ここらへんは、とても有難い職場でございますね)
30分ほど休憩室で休んでいた、、、ということです。

しかしながら、その後の食事会は、行きましたけども( ̄^ ̄)行ったのかよ●
まじで今回は、遠慮させていただこうとも思いましたが、
毎回この食事会は、とても癒しの場となっていたので、
逆に癒されるために、いそいそと出かけて行きました。苦笑

食事ペースはかなりのスローで、もちろんデザートも食さず。

何とか乗り切りました。



しかしながら、胃痛は大変だー、ということで。

16日の土曜日はお休みで、パーマ屋さんを予約していたのですが、
11時からだったため、その前にかかりつけ医のところへ駆け込みました。

昨年の今頃も、確か調子を崩して倒れたのですが、
奇しくも、昨年のカルテを見返してみると、、、同じ日だった、、、という。
しかも、ほぼ同じ症状( ̄□ ̄;)

医者も、「慢性化している可能性があるので、一度検査をした方が・・・」と。

まぁ、これまで幾度となく回避してきましたが、
いよいよ本格的に、バリウムか胃カメラ。。。覚悟決めなければ●●●
2週間分の薬を処方されたのですが、
薬を飲み終わった後、症状をまた診て決める、、、ということになりました。

最近始めたブドウ酢の方も、しばらくストップがかかってしまいました。泣


病的に痩せるのだけは、もう勘弁願いたいところですが、
2、5キロ減です(_ _∥)
まぁ、すぐに戻るかと思われますが・・・

ダイエットも微妙なカンジです。(無理なく続けますが。苦笑)

・・・というか、今回のダイエットに関してはかなり楽しくやっております。
「今晩の夕飯はどうしようかな?」なんて、仕事中に考えたりしたり・・・
エクササイズに関しましては、音楽をガンガンかけながらやっておりまして。
ある意味、ストレス発散的なカンジで進めてきていたので・・・


まぁ、経過観察、、、ということですね。2週間後どうなっているか。


で、その後予約していたパーマ屋さんへ。




バッサリ切りました。(アゴのラインくらいです)




昨年3月にもバッサリいきましたが、
その時は「しずちゃん」との噂がたちまして・・・
今回、それを上回るかのような仕上がりになっとります。


まぁ、でもかなり軽くなりましてね。
職場には、無理やりアップにしていく可能性が大ですが。


もともと、私は老け顔な上に、さらに老けたカンジですね( ̄¬ ̄*)苦笑



まぁ、いーだろ。すぐ伸びるさ。苦笑




そんで、午後からは、さきほども書きましたが。
東京は有楽町にある「よみうりホール」へ、『R-1グランプリリターンズ』へ。
今回、相方さんとも意見一致しまして、
調子に乗って行きは新幹線にて・・・(すみません●体調不良だったもので●●)

色々あった週末デス_d0013816_13224170.jpg


まぁ、予想は簡単につくかと思われますが、目的は徳井さんです。苦笑
今回R-1ということで、ピン芸人さんの祭典なので、
残念ながら福田さんの登場はなかったのですが・・・(_ _∥)


もうすごかったです。


何がスゴイって、総勢22名ですよ。
コンビではなく、ピン(一人)なので、22人が順番に出てくるわけです。
(多すぎデス●)

3部構成に分かれておりまして。

徳井さんは、1部のラストに登場してきてくれました。(順番にすると7番目ですね)
もちろん「ヨギータ」で登場です。


いや~、よかったね。
この一言に尽きますが。。。

ヨギータに扮しても、「美少年」ですね。えぇ。

司会のはりけーんずさんも、何度となく「男前」と表現しておりました。笑


時間の方も、大幅に伸びまして・・・
30分以上???
17時半からの開演でしたが、終わったのは20時過ぎ。。。


その後、群馬へ帰ってきましたので、前橋到着は23時過ぎでした。



かなり激しい週末でした。
本日は昼間はまったり過ごしたいと思われます。
今夜はまた外食の予定ですので、昼食です。

色々あった週末デス_d0013816_13282816.jpg



<6月17日(日):昼食>

・鶏肉とほうれん草キャベツのバターしょうゆスパゲティ
・ピンクグレープフルーツ(半個)



カロリー高そうですねぇ。苦笑
しかし、お昼なのできっと大丈夫です(`◇´)ぐはは


このあと、エクササイズ頑張りたいと思われます。苦笑



<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
6月15日(金):エクササイズ25分(ダンベル含)
6月16日(土)エクササイズ10分


若干、時間が減少しているのは、きっと気のせいです●●●
by momo9518 | 2007-06-17 13:33 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518