人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月生まれ




先日爆発したうちの水道の蛇口なのですが。



まぁ、それはそれで上手い具合に使用できております。
改めて『適応』という言葉を実感している次第であります。




でも、このめんどくさがりなワタクシでも、
「さすがにこれは修理しなきゃだよなぁ」と思っておりますので、

修理はするかと思いますが、
それがいつになるか分かりませぬ( ̄m ̄)
佐渡帰省までには・・・苦笑




さて、一週間が始まりました。



本日、職場の歓送迎会でしたが・・・
いかんです。
ダイエット中にも関わらず、食べ過ぎました。
最後に「手打ちうどん」出てくるんだもんなー。

腹にたまるたまる●


まぁ、それはいいんです。



ここで、一口メモですが。



日本人で一番誕生日が多い月は9月
逆に少ない月は2月だそうです。



これが原因なのかは分かりませんが、
うちの職場、9月生まれがめちゃくちゃ多いです。


本日より誕生日ラッシュに突入デス。

9月3日生まれ1人。
9月4日生まれ2人。
9月5日生まれ1人。
9月8日生まれ1人。
9月10日生まれ1人。
9月20日生まれ1人。

ちなみに、これ1フロア(約30人)での調査結果ですので、
まだまだ探せばいるかもしれませんが(〃∇〃)



それにしても、乙女座多すぎ。



いや、別にいいんですけどねおめでたいことです。




たんぽぽ毛のダイエット日誌
9月3日(月):エクササイズ20分
by momo9518 | 2007-09-03 23:49 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518