悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。



ほうじ茶、、、飲んでマス。



ところで、ほうじ茶と番茶の違いがよく分かりませんけども●



どうにもこうにも早く帰れない。
結局こたつに入って落ち着けるのは11時を過ぎてしまいますわ。
今月より、土曜日が完全一日勤務となるもので、
本日、やっとこさ今週半分が終了しまして。。。あと半分。


さて、今日はこんな仕事の愚痴なんてどーでもいいんですわ。


我らが槇原敬之さん、
えーと、、、何枚目かな(オイ●)、、、NEWアルバム発売日です。


『悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。』



長いっ●
そうです、長いです、マッキーよ。
しかしながら、初期マッキーを彷彿とさせるようなタイトルに、
初めてこのタイトルを聞いた時は、思わず鳥肌でしたわ。


』がまたイイ味出しとるわ~、なんて一人でニヤついていたわけですけども。




本日発売ですが、昨日無事にゲットです。
正直、まだ全部しっかりと聴けておりません。。。
(一度、通しで軽く聴きましたが・・・)




もう、どうにもこうにもなぜだか分かりませんが、


五つの文字



が、とにかく好きすぎてダメです。
昨日からそればっかしリピートしてます。苦笑



レコード会社も、
エイベックスという一番アリエナイと思っていた会社へ移籍●●●
(別に批判をしているわけではありません)

今回、NEWアルバム発売に際し、
先行して視聴できてしまうというサービスがありました。


私はそれを我慢してました。
(めんどい、、、っていう噂もありましたが●そんなバカな・・・)
絶対発売日まで楽しみにとっておきました。

CDで初めて聴く時のあのドキドキ感は何とも言えません( ̄m ̄)




昨夜、CD屋さんの駐車場で
待ちきれずに、封を開けて車のCDプレーヤーに入れました。

1曲目の『intoroduction』。。。ちなみに歌ナシです。

この1曲目から、大号泣。
号泣って、すげー泣いてる様を表現しますが、そこに”大”をつけましたワタクシ。
まぁ、確かに昨夜は仕事でかなーりへこんでおりましたけどもね●


そんな自分に驚き。


そして、そんなへこんでいた自分を一瞬にして忘れさせてくれたマッキーに感謝し。


それだけで幸せになれてしまう自分をまた幸せに思い。





CD屋の駐車場で、約30分ほど泣きはらしました。



今出ているNHKで、マッキー自身が自分の少年時代を振り返り、
「僕の体全部がYMOでした」と言い放ったように、


私の体ほとんどが「槇原敬之」で構成されていると表現させていただきます。

そんな私ですので、
そりゃもちろん、
「今回のアルバムもいいです、ぜひたくさんの人に聴いてもらいたい」
という気持ちは、強いです。(ていうか、そうです。笑)



毎回、CDが発売するたびにこんなことばっかり言ってるような気がしますが●



実際、今マッキーがNHKに出演していて、、、
マッキーが出ているということを、メールで知らせてきてくれる人がいたり、
マッキーを見つけた時に、
私のことを思い出してくれる人がいるっていうことが本当に嬉しい。



幸せになれる気持ちを私は知っています。
そして、その幸せな気持ちをくれる人が私にはいます。

こんな自分にたまに、ひきますけども、、、(苦笑)




アルバムの中の曲達をこれからじっくり聴いていって、、、
でもって、また一つ二つと幸せになれる種を増やしていって、、、


私はどんどん幸せになれる。。。


「そんなことぐらいで大袈裟だ」


と、言われればそれまでですけども。







今日は、自分で書いてて、恥ずかしいですけども(〃∇〃)




悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

聴いて下さい。(結局●)
[PR]
by momo9518 | 2007-11-07 23:33 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518