人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的な風邪模様のようです。。。




昨年末に購入した、愛しのDVDレコーダーなんですが。(苦笑)


昨日自宅アパートに戻り、 
年末年始のお仕事(?)の確認作業をすると。



すでにDVDレコーダーのHDDの容量がいっぱいで、
2日放送の『のだめカンタービレ』の再放送分6話。



録画できていませんでした



なんですと~Σ( ̄ロ ̄lll)


結構最新の、容量いっぱいのやつを購入したはずなんですが、
どんだけ予約録画してたっつーんだよと、
逆にDVDレコーダー君に怒られてしまいそうな勢いです。苦笑



地上アナログならば、700時間ほど録画できる、、、はずだったんですが。
原因は、地上アナログと地上デジタルでW録画をした際に、
地上デジタルでの録画分が、
かなりの容量を使用してしまっていたようです●●●



しかしまぁ、
槇原敬之氏と、チュートリアルの出演分に関しては、
ギリギリセーフだった、ということなので、とりあえずOKです(>Д<:)ゞ



そんなわけで、昨夜からの編集作業。
これ、コツコツやっていかないとめんどいことになりそうですね。
今日やっとこさ気付きました 。





しかしながら、やっぱり素敵です、DVDレコーダー





先ほど、
携帯からの日記更新を試みたところ、無事に更新できたようです。
なので、とりあえず毎日一言でもいいので、
日記更新の目標は、着々と進んでいるようですよ。苦笑




よしっ



(自分自身への、決意の表れデス●)








さて、佐渡へ帰省した頃から、
何だかノドの様子がおかしかったんですが、、、
昨夜あたりから、本格的に体調不良でございます。


ノドの違和感が、さらに増加したカンジで、咳が出ます。


本日、勤務中ずっと身体が火照っていたカンジだったので、
帰りがけに、熱を計ったら・・・



36、8℃



う~ん、めっちゃ平熱。(しかし若干高めですが)
これで、熱でも出ればゆっくり休めそうなんですが●●●( ̄m ̄;)



しかしながら、ノドから気管のあたりが変なカンジです。
これは大変だ。


とりあえず、本日はこれで寝てしまおうかと考えていますが。
とにかく、今週は絶対に休めないので・・・


ちなみに、本日まだお正月のため、
外来予定の患者さん、結構お休みが多かったので、
結局21人でした。。。(いや、それでも単位オーバーですけども●)

しかも、2単位とかではないですよ、
1単位ですので、本日21人の患者さんの訓練をしたってことですよ。
ホントありえないったらないです●●●
新年早々泣きそうでしたが。


まぁ、ほぼフリートーク中心でしたけども。

意外に体力と精神力を必要としますね。(今さらですけども●)







そんなわけで、コメントになかなか返信ができなくて申し訳ないですが。
復活したら頑張ります。よしっ




5日までには、何とか治さないといけないんです(_ _メ)苦笑




本格的な風邪模様のようです。。。_d0013816_2035971.jpg



1月3日(木):夕食

・スパゲティカルボナーラ風味
・ロールキャベツ(コンソメ味)
・リンゴ(半個)


風邪にはやっぱりリンゴですわwww
カルボナーラ風味というのは、卵が入っておりませんの。
ロールキャベツのコンソメだしと、生クリームベースです。
つーか、あんまり美味そうじゃないですね。苦笑



風邪だっつってんのに、また消化の悪そうなものを・・・
もどさないといいけども●
by momo9518 | 2008-01-03 20:38 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518