人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 四万温泉の旅 (もう、、、かなりの省略で●)




一般企業及び、公務員さんとかは、
すでにボーナスが出ているんでしょうか。。。



うちは、一体いつになるんだろー。
というか、本当に出るんだろっか、そこんとこ心配です。
こちとら出るもんだと思い込んで色々と考えをめぐらせておりますゆえ。


ちなみに、ボーナスが出ないことには、
毎年恒例のお歳暮が贈れませぬ●頼みます、院長先生



先週末の土日を利用しまして、
1泊2日で群馬県は四万温泉へ行ってきました





たんぽぽ毛さん、また四万ですか?






と言われそうなほど、行っている気がしますが。苦笑
今回で何回目になるんだろう、、、と数えてみたら。


そんな大したことはないです、4回目でした。


しかし、この2年で4回ですので頻度としましては多い方かと。
それほど魅力的な四万温泉。
もう最高ですね。。。


・・・ていうか、住みたいわー、四万温泉。


過去に何度となく書いております四万温泉ですので、
今回はサラッと流したいと思われます●
(眠いなんてまさか・・・●)

「第1回 四万温泉の旅」(2005年12月3日のブログ参照)


「第2回 四万温泉の旅」(2006年3月20日のブログ参照)


「第3回 四万温泉の旅」(2006年10月9日のブログ参照)





別に、四万の回しもんではございませんが、本当に四万温泉最高デス




ちなみに、奥四万湖。

第4回 四万温泉の旅 (もう、、、かなりの省略で●)_d0013816_0455862.jpg

前回虹が見られた場所ですが、今回は雪がチラついておりました。

さらに、今回の宿泊宿。積善館本館。。。(こちらも前回と一緒)

第4回 四万温泉の旅 (もう、、、かなりの省略で●)_d0013816_046387.jpg


そして、積善館元禄の湯です。。。

第4回 四万温泉の旅 (もう、、、かなりの省略で●)_d0013816_0472526.jpg

国の重要文化財に指定されているそうです( ̄¬ ̄*)よく分かりませんが●




とにかく、温泉はよい。
いつも一緒に行くメンバーとの旅ですが、
旅の最後には、次回の計画もたてます。。。


次回、2月中旬。場所は草津温泉で決定デス



よし、また生きる気力が見つかったゾ(`◇´)苦笑




あと5日。頑張れ自分。
by momo9518 | 2007-12-10 22:39 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518