人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続続・ピロリの襲撃 ~欲しがりません勝つまでは 編~




本日より2連休。
嬉しすぎて笑けてきます。

しかしながら、光陰矢のごとし・・・



本日は、先日のピロリ菌検査の結果を聞きに、かかりつけ医のところへ。



無事に、、、除菌に成功しておりました


やりました!母さん。(?)

医者さん曰く、
よほどのことがない限り、(ピロリは)復活しないでしょう」とのこと。

まぁ、その”よほど”の可能性がゼロではないとは思いますが、
とりあえず、井戸水を飲むのは避けるように致します。苦笑



しかしながら、
ここ2、3日の大量のストレス爆破により、
またまた胃に違和感があるんですけども、、、
とりあえず薬漬けにするのもよくなかろう、
ということで本日は薬はもらいませんでした。。。


ここ2、3日感じているこの胃部の違和感
ちょっとばかし不安ですけども。



まぁ、それで調子づいたのかは謎ですが。
本日は久方ぶりの、友人とのすき焼き大会でございます。


やはり、一人より二人で食べる方が美味いものです。


続続・ピロリの襲撃 ~欲しがりません勝つまでは 編~_d0013816_2351230.jpg


すき焼き最高



こんな生活も、なかなかいいもんですよ (〃∇〃)



はたから見たら、悲しい成人女子ですけどもね●苦笑
by momo9518 | 2008-01-19 22:33 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518