人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この映像のここがツボ!!『cELEBRATION~SPY~』


昨日、久しぶりに『cELEBRATION』のDVDを観ました。

いや~、カッコイイ (いい加減しつこいですネ)

そこで、
私なりにツボな部分を見つけたので、書き留めておきたいと思います。
名づけて、

この映像のここがツボ!! 笑

↑そのまんまですな。

はい、まず記念すべき第一回目の映像は、先ほど出ましたcELEBRATION。
DISC2の4曲目。チャプターとしては7ですね。
曲名は『SPY』です・・・

2コーラス目の ♪高そうな車の横で~ の部分に注目です。

マッキー、可憐なステップでございます。
私はこのステップに眩暈がしましたo(><;)(;><)o爆

え~、詳しく申しますと、
チャプター7 0:30:52 です。

はい!このブログをご覧のマッキーファンの方!
さっそくDVDをチェックですぞ!!笑


書いてる自分がちょっと(いや、かなり)情けないですが・・・苦笑
昨日この可憐ステップを発見してからは、ひたすらリピートです。爆
マッキーも軽やかすぎて、その次の歌詞を少し間違ってるし。笑
(そうじゃないって・・・?笑)

あと、大サビに入る前の「yhaeee~!」も素敵★
(ちなみに時間は 0:32:09 です。笑)

そしてあと一つ!
最後の大サビ終わって、

♪役立たずのSPYを~ の後の 0:32:52~57 。。。
マッキーが燕尾服をひるがえして振り向くんですが・・・

ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ~(*/∇\*)
カ、カッコイイ。。。(過呼吸になりそうだわ)
足のステップの踏み方(細かい。苦笑)とか、たまらんですo(><;)(;><)o
それにしても、燕尾服がよくお似合いで( ̄¬ ̄*)じゅる。

まぁ、今日から始まりました、「この映像のここがツボ!!」ですが、
あまりにもマニアックすぎるために、自分でも少しひきぎみ。笑
えぇ、これからも続けますよ。笑
たぶん、星の数くらいありそうだけども^^;

それにしても、普段私がどういう目でマッキーを見てるかってのが・・・苦笑
by momo9518 | 2005-05-30 21:22 | この映像のここがツボ!!

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518