人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい雨が降りました




いよいよ、腰がヤバイです。


一時、回復の兆しはあったんですが・・・
どうやら昨夜から今日にかけて悪化でございます(_ _∥)
この腰に違和感を感じてから、もう何週間くらいでしょうかね?

でも自分んとこの病院の医者には行きたくないので、
今だ医者に行けていない状況です。


これはあかんですね。

明後日の26日のついに給料日。
さらに、午後から半休をいただいております。
これは行くっきゃない!!ですよね。



はい、観念して行ってきます。。。



・・・ていうか、手遅れとかだったらどうしよ。



ちなみにね うちのとーさん ヘルニア持ち (字余り●)



いやいや、悠長に川柳なんか作ってる場合じゃないっス●●●






さて、昨日は非常にむしゃくしゃしていた自分がおりまして。
関係のない方にもイヤな思いをさせてしまったのではないか?と・・・
ちょっと反省しております。


昨夜はイライラしていたため、
この気持ちを何とかせねば!!と思い、やはり行ってきました。


なけなしの1200円を握り締め、レイトショーへ。


観てきました、金城武さん主演 『Sweet rain~死神の精度~』。


ただ単に、カッコイイ金城さんが観たかった、、、という安易でミーハーな理由です。
公開されたばかりなので、ネタばらしはやめておきますが。





観終わった後、心がほわぁ~ってなる映画でした。
ところどころ、「ちょっと・・・」という笑えるシーンもありましたが。苦笑





何気ない日常のすき間に暖かい風が吹くような・・・(どういう意味でしょ)
途中で、線は繋がるんですが、最後の最後まで観て、
ちゃんと意味があることなんだなぁ、、、と。(あやふやですが)



小西真奈美さんも、かなり歌が上手で。
それにビックリでした。ちょっと欲しいかもです、主題歌。


小西真奈美さん扮する、藤木一恵さんが歌っております「Rainy day」(だったかな?)。
・・・というか、先日の『KIDS』もそうでしたが、

映画の主題歌っていいですよね。

あの大画面、大音響で聴くと、本当にぐっときます。。。





優しい死神さん、続編を期待したいです。。。

経済的に余裕が出来たら、もう一度くらい観に行ってもいいかな、なんて思ってます。
(う~ん、今月の金欠具合を考えると無理そうな予感100%ですが●)




今週は、勉強会から会議やら送別会やら研修会やらで、
一日も残業ができないようです。
残業したくない時に残業して(この場合、ほぼサービス残業●)、
本当に残業したい時に限って出来ないって、切ないですね。。。涙
by momo9518 | 2008-03-24 22:46 | これ、ちょっとオススメです♪

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518