人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないお年頃




レインボーブリッジは、
平日は白で、休日は緑、祝祭日はピンク。
クリスマスや大晦日などは、その名の通りレインボーになるらしい・・・
(・・・と、この間テレビで知りました)


へぇ~



そうなんだぁ。


つーか、レインボーブリッジなら、
常にレインボーにしとけよ、って思うんですが、電気代とかの関係ですかね●


しかし、レインボーとベイの違いがよく分からないというか何というか。
横浜にあるのがベイブリッジですか。
お台場あたりにあるのがレインボーブリッジでよろしいでしょうか。




織田裕二さんが封鎖したのは、どっちでしたかしらね?苦笑





本日、4月15日は幼なじみの誕生日です。

先ほどおめでとうメールをしたところ。

「上の子がこの春から小学校へ、下の子が保育園へ行き始め、
 生活がガラリと変わりました。。。こうやってどんどんこの土地に慣れていくんだろうな」

彼女は、新潟県の三条というところへ嫁に行きました。
上の子が小学生って、、、もうそんなに経つんだねぇ。しみじみ。





何とも、考えさせられるメールであります。
20代最後のこの一年をお互いに、一生懸命生きたいものです。






しかし、今日は暑かったですね。
でもまだ4月なんですけども、クーラーがつくのは少なくてもあと2ヶ月は先。

こんな日が続いたら・・・恐怖です( ̄□ ̄;)





ちなみに、明日は徳井さんの誕生日です。おめでとう33歳。
by momo9518 | 2008-04-15 22:54 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518