人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、、、到来???





2日前は異常に暑かったんですが、本日は異常に寒いです。。。

あぁ、コタツが恋しいヨ。(まだ頑張っておりますよ●)




来週末、京都へ行くんですが、それを考えると嬉しすぎて顔がニヤけます。

この半年の間で、3回目です。
えぇ、アホちゃうか~、くらい行ってますが、まぁ、アホなんでいいんです。苦笑
5月5日の代休を、28日にいただくので、今回は2泊3日。
しかしながら、26日土曜日は一日勤務ですが、
その日の深夜に旅立ちます。。。体が持つのか心配●●●


桜は散ったであろうと容易に想像されますが、
春の京都を楽しんでこようと思いますm(_ _)m


だから、金欠ナンダヨ●  と、天の声が聞こえてきます( ̄・ ̄)


よしよし、あと8日頑張れば給料日だ www






さて、ここ最近気温が高かったので、、、調子に乗り。


今年も植えました、バジル



昨年、ダメもとで育てましたが、意外や意外、かなりの成長具合。
よし、今年もやってみよう、とのことで、2日くらい前に植えました。。。



しかし、本日のこの寒さ。



出る芽も引っ込むってカンジですわな。
しかし、昨年の酷暑の中でもすくすくと育っていた彼らなので、、、

今年もきっと頑張ってくれることと思います( ̄ー ̄*)




桜が散って、私の今のアパートの前の通りが、
そろっとハナミズキのピンクと白で、色づきます。。。

上手い具合に、白とピンクの木が交互に生えているんですよね。


満開になったら、画像でもupしたいと思います(〃∇〃)
by momo9518 | 2008-04-17 23:18 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518