人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右足が異様に痛いのです。。。





2泊3日の京都の旅。


日付変わりそうですが、先ほど、無事に帰還致しました。



詳しいことは、また後日書きたいと思いますが、
とりあえず、本日お昼過ぎから、異様に右足土踏まずの辺りがイタイ。


靴擦れとかそんなんじゃなくてですねぇ。
内側からイタイというか、、、微妙に腫れてるし・・・
一体なんで?突然ですよ。


よろっと京都で、調子に乗りすぎたからかしらん


最終日の京都を、ずっと片足ひこづりながら歩いてました
原因不明。





どっか、スジでも切ったかな。











でも、新緑の京都、最高でした (o^O^o)
by momo9518 | 2008-04-29 23:58 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518