人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯画面の向こう側 ~哀しみの距離 編~




いやしかし、暑いダネェ。(?!)



もうすでに夏の域ですな。
暑さにめっぽう弱いワタクシには厳しい季節の到来でございます。泣




気付けば、本日で4月が終了。
あっという間の1ヶ月でしたねぇ。しみじみ。


いやいや、しみじみと考えていては何も始まらん!!笑


来春の新生活(?)に向けての準備(??)は、
着々と行われているようで、、、実はそうでもなかったり。



もっとペースを上げないとね。(意味深●)




そんな中、
2日前から続いている右足土踏まずの違和感。
本日、若干おさまったようですが、、、でもまだ負荷をかけると痛みが・・・(泣)


今週は3日間だけの勤務なのですが、
3日間で、1週間分の訓練をこなさないと、減算されてしまうために。

逆にキツイです。
でも、3日間なんで、何とか頑張れる気がしますよ。

あと2日、頑張れ自分。





・・・ということは、あと2日で姪っ子に会えるわけなんですが。




妹夫婦は、27日から5月4日まで、、、
一体何連休なんだ?と、若干の怒りは隠せませんが。苦笑
すでに、佐渡の方へ帰省しております。。。




姪っ子さんは、2歳と1ヶ月でございます。


正月に会った時は、
人見知りが激しく、、、「イヤっ」を連発されてしまった、悲しい伯母さんだったんですが。


今回は、1泊2日の短期決戦!!


ここは、早く慣れてもらいましょう~!ということで、毎日TV電話をすることに・・・




ということで、先ほど9時過ぎにさっそく電話してみました。








勝算ナシ●●●








ほぼ、TV電話に興味を示すことなく、、、
本物のTVの方ばかり見ておりまして、たまにチラッと視線をこちらに向ける程度。





う~ん、さすがに妹の子供です。




なかなか手強いとは、このことかΣ( ̄ロ ̄lll)





あと2日で何とかなるんでしょうかね。苦笑


何か、無理なような気がするぞぃ。(気弱な伯母さんデス●)





明日、仕事終わりで今回の貢物を買いに出かけてきます。




う~ん、何で釣ろうかな。。。苦笑





携帯画面の向こう側とこちら側で、かなりの温度差を感じた4月末日。
by momo9518 | 2008-04-30 23:47 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518