人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・携帯電話の向こう側 ~奇跡の大逆転 編~





福毛?って、あんまり抜かない方がいいんでしょうかね?



この場合の「福毛」っていうのは、
あんまり毛の生えないような所に、
何だか異様に みょ~ん と、伸びている毛のことでして・・・
よくアゴとかに生えている人とかいるみたいですが。

以前まで、バシバシ抜いていたんですが、
最近、ちょっと考え改めまして・・・



伸ばせるところまで伸ばしてみよう作戦になっております。苦笑





いや~、今日も暑かったですなぁ。
まだ足の違和感が取れませんが、ちょっとずつでも良くなってきていると思いたい●





ワタクシ、本日アパートに携帯を忘れてしまいまして。
昔だったら、気が気じゃなかったんですけどもね。。。

まぁ、「いーかな」ということで、気付いた時点で、取りに戻ることもせず出勤。

ほんでもって、本日仕事終わりで、姪っ子への貢物を購入。




今回の貢物。
黄色のトップスと、デニム素材の7分ズボン?
それと、オマケに向日葵の柄のついた、麦わら帽子♪



たんぽぽ毛伯母さんのコーディネイトは完璧です。苦笑



あとは、似合うか似合わないか。苦笑



まぁ、よろっとお値段ははりますが・・・( ̄m ̄;)うぅ
ホクホクとニヤけながら、帰宅。



そしたら、母親からメールが届いておりまして。







ソウカちゃんが、
 さーちゃんと電話したいって言っている








・・・とのこと。

































奇跡です 笑




















ちなみに、「ソウカちゃん」は姪の名前で、「さーちゃん」はワタクシの名前です。




つまり、姪っ子が私と電話をしたがっている???




伯母さんと話したがっている???




伯母さんが大好きだ???




伯母さんの子供になりたいよ~???






・・・後半は、願望の妄想でございます●お気になさらず(_ _∥)





昨夜とは一転、、、まぁ、速攻でTV電話をしたのは言うまでもありませぬ。






しかしながら、興味をひきつけていたのは、最初の1分ほど。苦笑

すぐに本物のTVの方が気になってしまったようです。




さーちゃん、ばいばーい



と、強制終了です。。。( ̄□ ̄;)






ま、まぁいいです。
ちょっとでも私に興味を持ってくれたようなので、伯母さんは感激です。











さぁ、ついに明日一日仕事をしたら、、、
深夜1時13分発のムーンライトえちごにて、新潟まで。


新潟到着は、明け方4時51分。

6時10分発のジェットフォイルにて、佐渡へ。

佐渡到着は、朝7時です。。。(早すぎる。苦笑)




かなりの強行スケジュールですが、、、何とか踏ん張ってきます。
by momo9518 | 2008-05-01 23:30 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518