人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューピッドが矢を放ったその先は。。。




寒すぎるぞーーー(`◇´)うおぉぉぉぉぉぉー



すみません、取り乱しました。
あまりに寒すぎたために●(_ _∥)


しかし、暑がりさんのワタクシがこれだけ寒いということは。
世間一般の皆様はどうお過ごしなんでしょうか。泣
それとも、うちだけ寒いのか( ̄□ ̄;) うおぉぉぉぉぉぉー



くれぐれも、風邪には注意★でございますね。





昨晩、キムタさんのドラマの途中で行ってきました、レイトショー。



冷静に考えたら、明日水曜日はレディースデイだったのに。
一体、何を早まったんだろうか?●と、若干の後悔は無きにしも非ずデス。




しかしながら、、、『最高の人生の見つけ方』。





余命いくばくもない、オッサン二人の人生最高の旅の始まりです。




ネタバレになりますので、あまり多くは語れませんが。


別に、今を一生懸命生きていないわけではないし(・・・と思っている)、
ずっと夢見ていたことを諦めたわけでもないし(・・・まだ途上です)、


でも、それでも身につまされる思いはありましたね。



「今をちゃんと生きなくては・・・」









もし、自分が死ぬ日を知ることができたら、知りたいですか?












私は 「No」 です(⌒~⌒)   (なぜ英語?!苦笑)



秘書がイイ味出してたなぁ。
主演の二人もよかったけどねぇ。








さてと。先日の飲み会の話。。。



キューピッド役を勝手に買って出たワタクシですが。苦笑



どうやら雲行き怪しいみたいで(_ _∥)
難しいですなぁ、恋愛っつーのは。




痛みを最小限にするには、どうしたらいいのか、今考え中です。
(自分のことで、悩んでほしいものですね●)
by momo9518 | 2008-05-13 21:51 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518