人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槇原敬之生誕記念祭




祭りです。




本日、県士会の集まりがあったのですが、
午後から私情あり、午前でおいとましました(_ _∥)
しかしー、本格的な仕事をやらされる前に何とかしなくてはね●



せっかくのお休みに( ̄□ ̄;)
仕事関係でつぶれてしまうのは、本当にストレスが溜まります。
まぁ、ただのわがままですけどもね。泣





さて、そんなことより。



本日は5月18日。
ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏の39歳の誕生日です。



めでたいねったらめでたいね(⌒~⌒)




今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝です。
そして、マッキーがまた歌ってくれていることに感謝です。


何年後も、何十年後も、
変わらずに歌い続けてくれているという保証は本当にないわけで。




それを考えると、本当に奇跡です。






39歳かぁ。
まさかこんな日が来るとはね。



感無量とは、このことです。




今や、自分の誕生日より貴重なものになっている5月18日ですが。





これほどまでに、全身全霊をかけて思いを貫けるという自分にも驚きです。
(まぁ、若干の浮気心は日常茶飯事ですが●)

↑これは、全身全霊とは言わないよね(_ _∥)苦笑







槇原敬之さんが、これからも歌い続けてくれる限り、
私は応援し続けます(.≧人≦.)



これだけは、自信があります。
根拠はないんですが、これだけは確信です。



”人間の心ほど、変わりやすいものはない”と、思っている私ですが。



それでも、胸をはって言えますよ(o^O^o)








マッキー、本当にありがとうございます。


本当に本当に、、、長生きしてください(〃∇〃)








また明日から一年頑張れます。(スパン長っ●)
by momo9518 | 2008-05-18 05:18 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518