人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2005年4月」の文字





本日から1週間。
歯の衛生週間でございますヨ。

自分の歯は命



関東は2日に梅雨入りしたみたいで。
私は最初、「ウソでしょ」と思いましたが。

まぁ、お天気お姉さんがウソをつくはずもなく●苦笑

どうやら本当のことらしいですねぇ。
毎日ジメジメです。
そして、ワタクシの髪の毛もウネウネでございます




さて、最近のことなんですが。



ここ何日か、顔にブツブツが( ̄□ ̄;)



若かりし日の「にきび」というものではなくて・・・

何だか小さいブツブツがたくさん、噴出しておりまして。
ちょっと気持ち悪いカンジのレベルにまで達してきておりましてね。






「おっと、これはストレスか?」





ということで、切なかったのですが。






よくよく考えてみたところ。
ここ1週間くらい。
ちょうど化粧下地が終わってしまいまして・・・


代打的なカンジで、色々と掘り返したら、ちょうどいいのが見つかりまして。
何の疑問も持たずに、それを使っておりました。








2日前に何気なく、その下地を見てみると・・・







使用期限:2005年4月






Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

さ、3年前?!







そりゃ、顔に不可解なブツブツが出来るわけですね●



速攻で使用停止。



面白いもので、止めた途端に、顔のブツブツが減ってきてます。






意外にも、デリケートなお肌だったようです、ワタクシ。苦笑
さすがに3年前の化粧下地はヤバイですね。






















・・・というか、気付いてよかったっす







明日、しんどいな~●●●
どこをどう探しても、お昼休みを取る時間が見当たらない。泣
でも、一応弁当は作りましたけどもね。
by momo9518 | 2008-06-04 23:58 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518