人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しだけ





ゴーヤが美味すぎる。




最近、ニュースを見るとかなり落ち込んでしまうため、
あんまり見ないようにはしているんですが・・・まぁ、そういうわけにはいかず。


心が痛いです。ねぇ。。。



自分は誰にも必要とされていないんじゃないかって、
私もそんな思いに苛まれることはあるけども。。。でも。



私には、これまでお世話になってきた人が多すぎる。ので。。。




その人達の顔が浮かんできて、何か泣けてくる。。。




まだもうちょっと頑張れるかな、って思えてくるのです。







それでもしんどい時は、その時考えることにしますヨ。




















今頃なんですけども、
槇原敬之氏ファンクラブ会報の最新号。



表紙のマッキーがカッコ良すぎてどうしようって、、、一人ニヤけてます。



まじでー。39歳には見えないデスヨ、のりゆきさん。





よし、ほんのちょっと元気出た。
by momo9518 | 2008-06-11 23:29 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518