人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーション↓↓↓




本日、無事に”例のもの”が支給されました。
例年よりも、約1ヶ月早いです。

有難いことです、ホントに。感謝ですよ、ホントに。


いつも、いつの間にか消えていることが多いために、
今回こそは計画的に使わないと・・・
夏から秋にかけて、また多忙(旅行三昧●)な日々が続く予感ですので。


冬については、
おそらくそっくりそのまんま引越し代に消えそうですけども(意味深●)


何だか着々とその日は近づいてきています。
もう時間は止まってくれませんからね(_ _∥)そりゃそーだ。

カウントダウンでもしてやろうかしら?なんて考えてます。。。



第一の関所超え(?)まで、あと2ヶ月とちょっと。







そんな日々を過ごしております。
3週連続の6連勤ということで、今週がその3週目でございます。


さすがに、「もたないな」と思い、
本日早々に「すいません、土曜日午後からお休み下さい」と申し出ました。
土曜日が半休になったとはいえ、それでも6連勤には変わりはないですけども。

それでもかなり心持ちは変わってきますよ、えぇ( ̄m ̄)


ゆる~く頑張ります。(語弊アリ)


先週末、栃木県は宇都宮で言語聴覚学会があったようで。
どうやら同僚は行ってきたみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)
本日、「とちおとめ」のお土産をいただきました。苦笑


すごいっす、向上心が全くナイのだよ、私。
言霊っていうのは恐ろしいです。。。

なので、あんまり言わないようにはしたいんですけどね。

いかんせん、ダメっす。いかんねー







今日、最初に寄ったスーパーで158円のレタス(高っ)を買いました。
買い忘れをしたものがあったので、2軒目のスーパーへ。


そしたら、その店ではレタス98円でした(_ _∥)





なんだかな~ ↓↓↓





なんだか、生煮えのカンジは否めない1週間の始まりの日でした。。。がっくし●
by momo9518 | 2008-06-23 23:16 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518