人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にアイツがやって来た!!




8月末に、仕事で京都へ行く予定です。

全国老健大会が、今年は京都で行われます。
まぁ、誰もやる人がいないっていう理由で、
リハビリ部門が今年は発表するということで、私が発表してきます。

もう2ヶ月を切ってしまったわけなんですが、
パワーポイントとか作らなきゃいけないんですけども●

一応大会は、水曜日~金曜日の3日間。
私はそのまま京都に居座ってやろうと企んでいるわけなのですが・・・
もう仕事のことより、


「今度は京都のどこへ行こうかな~」


と、遠く思いを馳せております。。。
こんな私を誰か引っ叩いてくださいな。

でもそんなことを考えなければ、やってけないっつー話ですヨ。




とりあえず、怒涛の勤務が終了し、
明日はお休みいただいております。。。嬉しすぎるwww


さらに、今週は久しぶりの土曜日休みなもので、週4で大丈夫みたいです。
この差を何とかしていただきたいとは常日頃から感じておりますが●


何にせよ、明日はちょっくら新宿まで行ってきます( ̄m ̄)ムヒ


ワタクシが新宿に行くということは、もうアソコしかないですね。苦笑
無事に行って帰ってこられますよーに。




徳井さんと福田さん、、、2月以来の生チュートリアルを拝んできます(〃∇〃)







さて。
そんなワタクシの今最大のお楽しみ。



電子ピアノを買いました。




もう、色々なんやかんやとめんどくさかったもので(いつもの悪い癖です●)、
今回はクチコミ情報を駆使しながら、ネットで購入しました。
便利な世の中でございますよ、ホント。


我が家にアイツがやって来た!!_d0013816_2302572.jpg




若干、色彩が暗めですが。


なんと、どデカイ段ボール箱3つで届きました。
一つはピアノ本体。
あとの二つは、ペダルと、スタンドの組み立て式の箱でした。


ワタクシ、正確に長さを測ることなく、




「きっとこのへんに置けるだろう」




なんて、ものすごく安易な考えだったわけなんですが。


それが、予想以上に幅を取り。苦笑
ちょっとてこずりました●




あとは、組み立てですよ。





めんどくさいこと山の如し。(?)





でも、今日やってしまわないと、永遠にこのままだ、、、と奮起しまして。


組み立て説明書には、


組み立ては、必ず2人で行ってください


と、赤字で書いてあったわけなんですが・・・







「一人しかいないんだよ~」




と、わけの分からない雄たけびをあげながら、1時間近くで組み立て完了。








あ、私。一人で生きていけるかも・・・







なんて、ちょっと排他的なことも考えながら。悲





その後、ちょっと足を伸ばし、イスも購入しに行きました。(こちらは1680円)




晴れて、初演奏♪





ちなみに、電子ピアノなもので、
ヘッドホン機能付いており、防音もバッチリです★




しばらくは、これでストレス解消ができそうです。。。ありがとう、のりゆきさん。(?)
by momo9518 | 2008-06-29 23:18 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518