人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍び寄る自動車保険




竹内結子が可愛いすぎるぞ、最近特に。



突然ですが、、、
特に「マハロ~」(?デスか?)とか言うCM。
めっちゃ可愛い。どうしようっていうほど可愛いわ。

竹内さんは、確か1980年4月1日生まれだったはず。
学年だと同学年になりますよ。
クラスにあんな子いたらヤバイよね、男子は。

・・・つーか、同級生かぁ。

頑張ろ・・・(_ _∥)ふぅ。





さて。
7月の日記更新率が大変なことになっておりますね。
今年の1月2月あたりの自分が誇らしいっす。苦笑



本日、HEY!HEY!HEY!に、我らが槇原敬之さん登場。



・・・とか言いながら、先ほど帰宅したために、まだ見ておりませんけども●
生放送ではないので、若干の安心はありますけどね●●
久しぶりの日記をしたためた後に、ニヤつきながらじっくり堪能したいと思います。フフ




本題です。
今朝方、何気なく玄関脇に置いてあったハガキが目に入りました。
何気なく置いてあったので、何気なく手に取りました。



自動車保険の継続手続きのご案内




思い出しました。
そのハガキは、6月中旬あたりに私の元に届きました。


「あ、そろそろ自動車保険の継続の時期なんだねぇ~」


ということで、忘れないようにあえて玄関脇に置いたことを・・・






思い出してよかったわ~、ということで、
自動車保険の任期終了日を確認しましたところ。







7月28日








今日です。

えぇ、本日ですってよ、奥さん。
かなり焦りました。


だって、今日ですよ。苦笑



いや、もう朝から笑うしかねーって話ですが、
かなりのプラス思考で、「今日気付いてよかったね~」ということですよ。



これは、「虫の知らせ」ってやつなんでしょうかしら。





速攻で職場に連絡。


「1時間、時間休下さい」


まぁ、今年度初の有休なもので、すっきりと承諾でした。(まぁ、1時間ですからね)

あれ?確か去年も同じようなことが・・・?
なんて思いながら、先ほど確認したところ。
2007年7月25日のブログ参照)
↑恐ろしいほど、昨年のリピート再生のようで、、、

全く成長していない自分が恐ろしいです。。。


でも、昨年までは何回か保険会社も電話をくれていたんですが。
今年は一切無しだったんですよ。(お得意の責任転嫁です●)


今年から、自動継続になったんですかね?
いやいや、それだったらハガキは届かないですよね?



毎年のことだから、ついに見放されたか?苦笑



昨年の日記にも書いてありますが、
この自動車保険の担当のお兄さんが、ワタクシの好きな顔面なのです。(そこですよ)

どうしよ、「ブラックリスト」とかに私の名前が載っていたら( ̄Σ ̄;)
まぁ、それはそれでいいかもね。(お気楽♪)




ていうか、自動車保険。
一気に払えないので、月払いなんですけども。



早く、一括払いできるようになりたいものですね。。。






先週嘆いていた、『クライマーズ・ハイ』のパンフレットですが。
土曜日に再度行ったら、販売されてました。
よかったです(o^O^o)


・・・あれ?ということは、、、また観た?ということですかね。


7月に入り、
日記の内容が『クライマーズ・ハイ』に偏りすぎているような気がしないでもない●


今週もなにやら長そうだわ。泣


連休求む!!
by momo9518 | 2008-07-28 23:01 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518