人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦の土曜日




本日決戦の土曜日。



無事?に終了。
もう止まりませんヨ。のんすとっぷです。










来年2月いっぱいで、群馬を離れる決意をしました(_ _∥)
色々悩んでの決断でしたが。


まぁ、思うところはたくさんありますが。




残りあと5ヶ月ちょっと。






本日、上司にその意思を伝えたんですが。
それでもちょっと泣きそうだったので、



きっと辞める時は号泣なんだろうな、って感傷的になってしまいました。





群馬生活8年。




名残惜しさは無限大なんですけどね。
これからは、お世話になった方々に恩返しをしていかなければ・・・














ちょっとだけ胸のつかえが取れました。
by momo9518 | 2008-09-06 21:04 | 言語聴覚士のお仕事

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518