人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっきーせぶん




あまりの寒さに、
今宵は指がかじかんでしまいまして、上手いことキーボードが打てませんね。



そんな中でも、半袖短パンスタイルは、まだ変えませんよ、ワタクシ( ̄m ̄)
もうコタツを出すべきでしょうか。




今夜は、
ボキャブラ天国】が一夜限りの復活でした(*/∇\*)
見ましたか?奥様???



ワタクシ、めっさ「ボキャ天」世代でして。。。
もちろん投稿時代の頃からのファンでございました。
徐々に芸人さん達のネタが主流になってきまして・・・


もう、高校生の頃はドンピシャでございました。l









何ていうんですか、
あまりの懐かしさのために、







泣けました。今夜。






さらに、今夜はちょっと出先だったにも関わらず、、、泣けたわー、ホント(ノ△・。)
ほんっとに大好きでしたので、ボキャ天。


まぁ、例にもれずワタクシは、ネプチューン海砂利水魚のファンでしたが●






ちなみに、実家には今だにビデオが何本か残っております。。。







この週末は、精力的に出歩いておりました。。。
素敵なファミリー達を何組か見ていて、本当に幸せをいただきましたよ★



らっきーせぶん_d0013816_22425463.jpg


本日のレシート。



すごくないですか?
あれ?そうでもない??苦笑



合計金額777円
さらに、私が支払ったのも777円。(ちょうど財布にあったのです)




こりゃ、幸先がイイね♪(何の?)






「すごいじゃん」


と、一緒に喜んでくれる人、大歓迎デス(〃∇〃)



これって、理想が高いことなのかしら???泣
by momo9518 | 2008-09-28 22:50 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518