人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤけすぎちゃってどうしよう





だって、純情どうしよう、、、デスヨ。(by.ムーンライト伝説)





お晩でございます。

昨夜は槇原敬之氏のせいで、なかなか寝付けず、本日睡眠不足でした。
今夜も興奮で眠れなかったどうしてくれるんでしょうかね。



ちなみに、ワタクシのところにはまだツアー詳細のお知らせが届きません。



あれって、地域じゃないですよねー。
6日発送で、群馬ならば確実に本日届くはずですからね。
まぁ、明日の楽しみになったので、よいですけどもね(〃∇〃)

そんな・・・毎日睡眠不足ではやってらんないわ・・・つって。





ところで、昨日の日記にも書きましたが、
【職場のあるフロアに、こっそりマッキーのMDを置いてみた、、、の巻。】





本日、リハビリをするために、そのフロアに行ったところ。










爆音(?)で、 『I ask.』










・・・が、流れておりました( ̄m ̄)




えぇ、これはまさにワタクシのこっそり置いたMDに間違いありません。


今回、こっそり置いたMDは2枚です。
「バラード編」「ノリノリ編」です。


でもって、本日はあろうことか(??)、「ノリノリ編」が流れていたようです。




そのフロア所属のOTに聞いたところ。






「朝からずっと流れてるんですよ^^」






とのこと。

おっと( ̄□ ̄;)

思いのほか「ヘビーローテーション」への道は、容易な雰囲気ですね。苦笑




しかし、認知症のお年寄りばかりの場所で、『I ask.』って・・・




まぁ、MDをこっそり置いた張本人はワタクシなんですが、
何だか微妙だなぁ、、、と。苦笑







しかしながら、その歌を聞きながらワタクシ。
本日ニヤけながら、リハビリをしてしまいました・・・( ̄¬ ̄*)


思わずガッツポーズも炸裂☆って話です。






うちの所属のフロアも、ぜひとも同じようにしたいですが、
さすがに道は険しそうです●




※ちなみに、この2枚のMDは、
 2002年~2003年くらいに私が作ったMDですので、
 アルバム「本日ハ晴天ナリ」までの曲達となっております。。。


 最新のMDを早急に作成しなくてはね( ̄m ̄)ムフ
by momo9518 | 2008-10-07 22:55 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518