人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な意味で衝撃でしたzzz





先日から患っている、口内炎、、、ですが。



一向に良くなる気配がないんですけども●
どうしたらいいですかね。
今週末までには治したいものです・・・




昨夜、映画【X-FILES~真実を求めて~】を、観てきました。







いや~、何と言いますか。







公開から1週間も経っていないというのに、すでに「自由席」でしたけども●
こりゃ、どういうことだ。苦笑






さらに、昨夜レイトショーで行ったのですが・・・
観客は、私達を含め、、、4人

こりゃ、どういうことだ。苦笑







まぁ、確かに元々「X-FILES」自体に、馴染みのない人は、
あんまり観に行きたいとは思わないかもしれないですよねぇ。泣




ワタクシのような、「X-FILESマニア」(?)にとっては、
今回の10年ぶりの映画公開、さらにテレビシリーズが終了して6年。。。




待ちに待っていた!!とはこのことですわ^^



スクリーンに、主人公の二人、モルダーとスカリーが登場してきた時。
思わず「うわぁぁ~」と、泣きそうになりましたけどね。
さらに、後半部分でのスキナーの登場 (〃∇〃)





感動!!





まぁ、奇特にもこの映画を観る予定のある方もいるかと思われます(●)ので、
詳しいあらすじに関しましては、控えますが・・・
(一体、私は本当にマニアなのか。苦笑●)









私は、、、大満足、でした。











いやしかし、今回衝撃を受けたこともあることも事実です。



まず、主人公の片割れ、モルダー



2002年に、テレビシリーズが終了しておりますが、
あれから6年。。。


月日の経過と、”老化”という生理現象に、切なささえも感じてしまいました。











モルダー、老けたなぁ。。。











スカリーは、相変わらず美しかったのですが。
でもでも、カッコよさは残っておりましたけどね。。。やはり素敵でした。



今回、この二人の関係がどうなっているのか、
ワタクシ大変興味があったのですが、、、それにも衝撃を受けました。笑

いや、ある意味。あれは笑うしかないって、、、爆







・・・というわけで。

やはり、映画を観た後は、テレビシリーズも観たくなるって話です。

しかし、いかんせん。
テレビシリーズは、シーズン1からシーズン9まで、全202話。

これを、見返していくのは、相当の時間を必要としますねぇ。笑

























まぁ・・・




見ますけどもね●笑























たんぽぽ毛さん、エピソードガイドはどうなったの?

・・・という質問はナンセンスでございます( ̄m ̄;)うほほ
by momo9518 | 2008-11-12 22:55 | X-FILES

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518