人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taking The Central Course





ジャーマンポテトが大好物です。




こんばんは、たんぽぽ毛です。
無事に広島から帰還致しました。(実際23日に帰ってきたんですけどもね●)



2泊3日の旅でしたが、満喫できました。

1日目:宮島(厳島神社)
2日目:尾道
3日目:平和記念公園

・・・という、かなりゆったりしたスケジュールで観光しました。
えぇ、だって毎日ホテルに戻るのが16時くらいでしたから・・・苦笑

そこから、一眠りをして夕飯へ、というカンジでした。
そのうち写真もupしたいですが、いつになることやら(o_ _)o



広島平和記念資料館。
何とも言えない気持ちになりました。。。


絶えず人の出入りがあり、一つ一つの資料を見るのにも、苦労しました。



修学旅行でさえも訪れたことがなかったので、今回初めてでした。





さて。
昨夜は夜8時過ぎには、群馬に到着。

何だかこのまま帰るのも・・・と思い。


【映画X-FILES】を、観てから帰りました。。。苦笑


えーと、ちなみにまだ3回目ですので、ご安心(?)を●
(おそらく、もうこれで終了かと思われますので)



そんなわけで、
今朝は休みの日としては珍しく11時過ぎまで寝ておりました。

何か、9時頃に玄関のチャイムが鳴っていたような気もします。苦笑
まぁ、もちろん起きるはずもなくね。

不在連絡票に、「チケットぴあ」の文字。




Σ( ̄ロ ̄lll)




失敗しました。

きっと、マッキーのクリスマスコンサートのチケットかと思われます。苦笑
くそー、起きればよかったと後悔。

でも気持ちを取り直して、、、明日直接受け取りに行ってきます(_ _∥)



午後からは、こちらも珍しく(●)部屋の掃除をしました。

珍しくホウキなんかで掃いて、
珍しくクイックルワイパーなんかをかけたりなんかして、
珍しく掃除機なんて取り出し、
珍しくコロコロなんてしてしまったら・・・

もう、これは昼寝しかないでしょうねっ!! (?)




起きたら、すでに外は暗く雨も降ってました(_ _∥)泣




何てもったいない一日の使い方をしてしまったんでしょうか。




また、1週間の始まりデス。
今週は月末処理もあり、、、さらに土曜日勤務でございますΣ( ̄ロ ̄lll)あうぅ


この落差は何とかならないもんでしょうか。


・・・つって、、、
4連休もらっておきながら、どの口が言ってんでしょうかね●
(あ、でもちゃんと、もみじまんじゅうは買ってきましたヨ)







そんな中。
先週のMステの槇原敬之氏を、まだ見ていない状況ですが。
早く見ろよ、という声が聞こえてきたり、こなかったりと・・・





新しいアルバム。
(もう、タイトルの英語を打つのがめんどい、っていうね●一応大ふぁんですけども●●)

略して、PSTでいいっスか?


【君の後ろ姿】



今んとこ、かなりのお気に入り加減でございますよ(o^O^o)




でも、本日の日記のタイトルは、【Taking The Central Course】ですが。
特に主立った意味はございません●

この「Taking The Central Course」については、
ファンの間では、かなり賛否両論、波乱万丈(?)、起死回生(??)、一期一会(???)
・・・と、なりそうな曲のような気がするのは、私だけではないハズ( ̄× ̄;)

そんな中で、「君の後ろ姿」を聴くと、何て落ち着くことか。苦笑




♪まるで立てかけたホウキみたいに 壁にもたりかかりながらただ~




の、部分が大好物であります(〃∇〃)
切ないです。

切なさ100点。胸キュン度200点。


本当に、笑っちゃいますよ、、、笑っちゃうくらい片思いですよ。えぇ。泣
by momo9518 | 2008-11-24 23:26 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518