人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【15列目】とは奇跡の数字




本日、携帯ドコモのiチャネルでの乙女座の運勢。



乙女座の方、見ましたか?


1位で、「最強の運気!才能が熱く光り輝いています」とのことでした。。。




















まぁ、特にこれと言って、、、いつもと変わらぬ一日。







・・・。








でも、あと1時間半くらいはありますけどもね。苦笑

とりあえず、運気は最強みたいなので、告白でもしてみるかね。
あ、告白する人がいなかった、、、みたいな●(どんなオチだ)




この携帯の運勢なんですが。
特に毎日チェックしているわけではなかったんですが。



何か・・・初めて「1位」という文字を見た気がします。(ちょっと大袈裟●)



明日は、最下位じゃないことを祈るばかりです。








さて。
昨日ポストに入っていた、不在連絡票。

そこには、「チケットぴあ」の文字。






これは、絶対にマッキーのライブチケットだ!」






と、根拠はないですが、確信したワタクシは、(苦笑)
本日直接郵便局まで受け取りに行きました。。。






逸る気持ちで、封筒を開け、、、座席を確認。















15列目


















(〃∇〃) すごい!
関東圏でのライブで、この座席は、、、ほとんど奇跡です。


もちろん、あたくしにとっては。






ちょっと落ち着きながら、チケット全体を見ると・・・







さいたまスーパーアリーナ







の、文字。


あれ?おかしくないですか?

確か、マッキーのクリコンは、横浜で行なわれるはず。
さいたま?埼玉??









もう一度、確認すると・・・










2009年2月12日(木) 
さいたまスーパーアリーナ COLD PLAY













こーるどぷれい???













まったく、とんだ勘違いです。

来年2月に来日する、COLDPLAYのチケットでした。。。

そういえば、チケット取れたんだっけ・・・




・・・ていうか、冷静に考えて15列目って、すごいな。



逆に、COLDPLAYの熱狂的ファンの方に、申し訳ないくらいですが。







語弊ありそうですが・・・ぬか喜びでした。


洋楽のライブに関しましては、特に席はあまりこだわっていないだけに、


無欲の勝利


とは、このことか!と、しみじみ思うわけであります。












・・・というわけで、槇原敬之氏のチケットは、まだ届いておりません。
















ん?


乙女座、最強の運気・・・?


ま、まさかこれのことかΣ( ̄ロ ̄lll)そんなバカな●苦笑





これで、チケットの席運を使い果たしたとは、思いたくはないのですが・・・泣
by momo9518 | 2008-11-25 22:29 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518