人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とも不思議な出来事でございます




今年度の私は、強いっす。


いや~、風邪ひかない。
ビックリするほど風邪ひかないねぇ●


いやいや、別に風邪ひかないって、とっても良い事だとは思うんですが・・・




ちょっとくらい風邪ひいて、休みたい・・・とか、、、不純さが●●●苦笑



見事に、健康体ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
今の職場に入って1年目なんて、3ヶ月に1回は病欠してたような記憶が。




人間の「慣れ」っつーのは、恐ろしいですねぇ。





熱発とか、ノドが痛くなったりとか、鼻水ズルズルとか・・・ないねぇ(_ _∥)
まぁ、いいことなんですけどもね。




4月からの転職先で、さっそく倒れないか心配でございます。





さて。
アパートを新しく借りるということで、色々と書類が必要で。


とりあえず、住民票。


昨日お休みだったために、行ってきました、、、市役所へ。
(転出届けは、まだ先でいいみたいなんですけどね)



改めて、手元に受け取った住民票を見てみると。





群馬県前橋市の住民となった日(転入日)が、記載されておりまして。






平成13年3月24日。。。






これ、スゴイです。(?)





ワタクシ、来月群馬を転出する日は3月23日。
そして、新潟市に転入する日、






平成21年3月24日(予定)。。。







私だけでしょうか、そしてあんまり珍しくもないかもしれませんが、同じ日だったんです。



つまりちょうど丸8年、群馬県前橋市民だったということですね。





何か、奇しくも同じ日になるとはね・・・
何かのお告げのようだわ。(って考えすぎですかね●苦笑)







あぁ、本当に1ヶ月をきってしまったんだなぁ、と、しみじみとです。
ちなみに、明日は病院STさんのみでの、送別会ですm(_ _)m



大変恐縮しておりますが、本当にありがたい限りです。泣









ところで、、、

不動産屋さんに、お金を払い込んでから、一切音沙汰がないんですけども。
仮契約書は書いたけども、本契約書はまだ書いてないし・・・
保証人の印鑑証明とか、私の住民票とか、準備はしてあるんですけどもね。





・・・。





まさか、、、騙されてないよね?

とりあえず、10日が経過しているんですが、そろっと電話確認した方が良さげですよね。苦笑






いや、まじで、騙されてたらどうしよう。






かなり有名な不動産屋さんなので、大丈夫だとは信じているんですけどもね・・・苦笑









いやでも、まじで笑い事ではないですね。
明日電話してみよう。うん、そうしよう。
by momo9518 | 2009-02-24 23:21 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518