人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかとは思うけど





今話題の、「定額給付金」。(デスヨね?)
ちなみに「低額給付金」だとずっと思っていました。苦笑



麻生さんが、「まぁ、少ないけどどうぞ」的なカンジで制定したと思ってました(o_ _)o
これマジです●



まぁ、ワタクシ興味のないことに関しましては、常識知らずの社会人ですので。
詳しいことは分からないんですけども、

これって、本籍地で受け取れるの?
それとも今住民票を置いてあるところで受け取れるの?

これ、ワタクシにとってはかなり重要なことであります。


なぜならば、
私はもうすぐ引越します。

前橋市民→新潟市民

となるわけなんですが、、、
もし住民票の置いてあるところで受け取れるとしたら・・・




ちゃんともらえるんか?


















セコイね。






えぇ、セコすぎるわ。



興味がないとか言っておきながら、
やっぱり、もらえなきゃもらえないで、何だか生煮え状態ですよ。



色々な手続きの関係で、
うやむやになって、結局もらえなかった、、、なんてイヤなんですけど●






今、一番の悩み(?)は、それかもしれん。笑







さて。
本題なんですが。



先週、草津のあたりから、ノドに違和感。


「ついに、今シーズン初の風邪かしら」


なんて、ちょっとわくわくしたんですが、、、
昨日あたりから、今度は鼻にキてます( ̄‥ ̄)




風邪?






いやいや、でも何だかいつもの風邪とは違うカンジです。




むずがゆく、鼻がつまったカンジ。声も閉鼻声気味だし。(おっさんのようだ)




ノドの違和感は全くなくなりました。








まさか・・・








花粉じゃないよね?・・・って。












こんな30を手前にして、人生初の花粉症デスカ???
























え~と、勘弁してもらいたいですが・・・






とりあえず、様子を見たいと思います(_ _∥)


明日から、2夜連続の送別会、、、乗り切らなくては!!
by momo9518 | 2009-03-05 22:20 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518