人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネラル





引越し準備をしなければいけないのに。。。

のに~
のに~
のに~

レイトショーにて、映画鑑賞。





たんぽぽ毛さん、お金がないって言ってるくせに、余裕ですね。




・・・と、声が聞こえてきそうですが。



いや、ユナイテッドシネマカードのポイントが溜まっているので、
本日はタダで観られた、、、というわけですねん。







ジェネラルルージュの凱旋






を、観てきました。
前回の【チームバチスタの栄光】の続編ということで。








いや~、
竹内結子さんは美しくて可愛いし、
阿部寛さんはおもしろいし、、

何より、


堺雅人 が・・・



カッコよかったです。。。(o>ω<)o






ホント、こんなコメントばっかで申し訳ないことこの上ないわけなんですが。


いや、でもおもしろかったです。
原作を読んでいるわけではなかったのですが、分かりやすくてドキドキしました。


今の医療界が抱えている問題点も、何気に浮き彫りになっていましたからねぇ。
(・・・と、偉そうなことも言ってみよう●)





もう、観に行く日がないけども、何とかまた時間を見つけて行きたいなぁ(_ _∥)









最後にもう一言。


堺雅人、、、カッコいいです。
by momo9518 | 2009-03-16 00:16 | これ、ちょっとオススメです♪

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518