人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試練の時




ちょっと、ホームシック状態です…


というか、地元はこっちなんですけどもね。苦笑

群馬にホームシックでございます(T_T)

4月1日から、新しい職場。
まだ慣れない場所で、
周りは知らない人だらけ…ということから。泣

今まで働いていたところは、慢性期がほとんど。
今度のところは超急性期病院。

覚悟はしていたものの、
さっそく急性期の洗礼を浴びております(ノд<。)゜。


ちなみに、今新患さんは止めてもらっている状態。
来週からは新患さんも、どんどん入ってきそうです。




本当に、私やっていけるか心配です。


ちゃんと評価できるように、この週末に勉強ですな。





しかしながら、職場の皆さんが優しいのが救いです(T_T)


今はまだ慣れないから…というのもあるんでしょうけども。

ちょっと気合い入れ直さないと、本格的に迷惑かけそうな勢いです。





これも、自分で選んだ道です。
試練と思い、死ぬ気でいかないとだなぁ(-_-メ)


と、自分を引き締めていた次第です。
2年前の私なら、
「辞めたい」って思うんだろうけど、
もうそんな自分じゃないですよ。

ちょっと成長した自分に、自画自賛しながら。



気持ちは自分次第ですね(ノд<。)゜。




そんな中、明日明後日とお休みです。


嬉しすぎて、さっきからニヤニヤが止まりません。苦笑



もちろん、勉強はしなくてはならないのですが、

明日と明後日の夜は('∀'●)





ワタクシの愛してやまない、槇原敬之氏のライブ!




しかも、地元新潟2Days。






こりゃ、ニヤけるっつー話ですよ( ̄~ ̄)


依然して、ネットが不通状態のため。

全くツアーの動向が読めないところが、切ない限りです●苦笑




とりあえず、明日は早めに会場入りして、

付近をフラつこうと思ってます('∀'●)
(ていうか、その時間で勉強してくださいってカンジです)



明日、晴れますように。
(予報は雨のようです●)





明日、新潟公演に行く方。
ぜひとも楽しみませうヽ(´▽`)/
by momo9518 | 2009-04-03 22:38 | 言語聴覚士のお仕事

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518