人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回会ってもドキドキする




最近、携帯の感度が悪いです。
感度と言いましても、電波とかではなく…
文字を打って、1秒くらい経って表示されることが多々…


そろっと限界かΣ( ̄□ ̄;)


もうすぐ丸2年経つようなので、寿命かなぁと思っとります。




さて、そんな中。

本日4月4日。
ワタクシの愛して止まない槇原敬之氏の新潟公演。

新潟に居住している状態で、マッキーを受け入れるのは初めてです。



ライブデビューが遅かったもので、
今までは群馬から新潟にわざわざ来ていた状態でした('∀'●)


それがどうですか。。。



ちなみに、今のうちのアパートから会場のある新潟県民会館まで。







車で10分くらいです。









近い(T_T)何て近いんでしょう。









ほぼコンビニ感覚ですよ(ノд<。)゜。







あ、ちょっとマッキーのコンサート行ってこよっかなぁ的な。








これこそが地元でライブ!という感覚なんですね。









本日は、それをひしひしと噛みしめながら。。。








まぁ、いつものようにツアーはまだ続きますので、

ネタバレはしませんが。
感想のみ。










本日のタイトルは、本日一緒に行った友人の発言です。

あまりに的を射ていたので、パクらせていただきました。





本当に、、、




私なんて、ちょうど先週大阪で会っているのにも関わらず。




まぁ、本日は席が前から2列目だったんですヽ(´▽`)/



新潟県民会館、奇跡のP席。笑






槇原敬之さん、近い近い。





頭の上から、靴の先までハッキリとくっきりと。
そしてべっとりと、、、舐め回すかのように( ̄~ ̄)
…おっと、失礼しました。

後半、表現が変態的でした。





とにかく、それほど近かったということです。








これほどの幸せは他にあるのか?

いや、あるわけがないぞ!
あってたまるものか?!



…と、思考が一旦おかしなことになるくらい。





素敵すぎです、敬之さん。







友人と一緒に、

「カッコいい」「可愛い」「素敵すぎる」


もはや日本語はこの3語しかないんじゃねーの?


と、思うくらい、連発してました。








ていうか、これはマジな話なんですが。









目が合いすぎました。










敬之さん、こっち見すぎだってば(ノд<。)゜。キャー







今までのワタクシならば、
恥ずかしくてそらしていたところ…

今日はガン見してやりました('∀'●)ウヒョヒョ




そのせいか、かなりの頻度で目が合いましたよ。








…まぁ、2階席からでも「目が合った」と言い張るワタクシですもので、


そりゃ2列目だったら、大変なことになるっつー話です。苦笑






槇原敬之氏に生かされている、






という表現をよくするんですが。
今回も、それは変わりはないです。






12歳の頃出会い、
そんな私が、今年30歳になります。



時の流れは早くもありますが、その分想いは募ります。




まぁ、量より質の問題だとは思いますが。



30年生きてきて、そのうち18年が槇原敬之なんです。







もう、それは槇原敬之と言ってもいいだろ●
(いや、ダメだろうΣ( ̄□ ̄;)●●●)





私の中で、すでにマッキーは人間を超越しておりますので、




あんな至近距離で拝んでしまったら、
私の頭は混乱するっつー話です(ノд<。)゜。





これからどうしたらいいんだ。



明日のライブ終了後に、必ずや押し寄せてくる
『ライブ後症候群』(たんぽぽ毛造語)







私は、これを乗り切る自信がないです。








そんなわけで、



この世界で、
この人に出会えて
この歌を唄える…




という奇跡に、本当に感謝ですm(__)m







どんなにお礼を言っても足りないくらい。






今日のライブ終了後、
あまりの切なさと、カッコよさに号泣。





こんなことでは明日が思いやられます。









とりあえず、今夜は眠れそうにないのでDVD鑑賞。







あ、素敵な出会いもありました('∀'●)



その話はまた明日o(^-^)o
by momo9518 | 2009-04-04 23:45 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518