人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重度のライブ後症候群




ネットが今だ不通状態なもので、コメントに返信出来ません。
大変申し訳なく思っておりますが、
無事開通しましたら、お返事させていただきます('∀'●)



まぁ、正直なことを言わせてもらえば、
お返事はできるっちゃできるのですが、
いかんせん携帯画面からだと、ややこしくなるんです●




さて。
奇跡の4月5日から1日経ちまして…


そろそろ興奮も落ち着いてきました……





なんて言うわけない(ノд<。)゜。






全く興奮覚めません。







どうしたらいいでありますか!敬之さん!!


アナタのせいですよ(ノд<。)゜。




ちなみに、昨夜のマッキーのライブの会場。
うちの職場から激近なんです。

えぇ、軽く会場が見えるんです。

もう切なくて切なくてね(T_T)




どうしてくれるよ、敬之さん。





まぁ、さすがに仕事中はまだいっぱいいっぱいなので…

仕事が終わった途端、大変です。


今日は、意味もなく県民会館の前を通って帰りました。泣


そこにマッキーは、もういないのですけどね(ノд<。)゜。




うぎょ~切ないわ、この気持ち。






完璧なる『ライブ後症候群』

しかも、かなりの重症。


お医者様でも草津の湯でも治せないのでありますm(__)m





とりあえず、DVD観まくりです。
でも足りんぞ!!(_´Д`)ノ~~うへぇ~




新潟も、もうすぐ桜が満開ですヽ(´▽`)/
by momo9518 | 2009-04-06 21:12 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518