人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて祝日





群馬へ帰省した際、
友人宅にメガネを忘れてしまいました。




さぁ、大変♪




どじょうが出てきてこんにちは状態です。(?)






さて、明日は祝日で、ワタクシもお休みなんですが。



東京へ行ってきます。





ま、まさかたんぽぽ毛さん、マッキー???





いえ、今回は違います。
しかも槇原氏はツアー中ですので、東京にいない可能性が大です。
(えぇ、大ふぁんを豪語しておきながら、日程把握しておりませぬ●)





明日は、研修です。
急遽、本日決まりました・・・











いや、















急遽すぎるだろ● ってね。



















しかも、午前10時開始。


とりあえず、午前/午後の部があり、午前だけ出ればいいとのこと。


午前10時~午前11時50分まで。






2時間弱ですけどもー


















ちなみにー。

新潟ー東京間の新幹線時間よりも短いっすー。





















これ、どーいん?



(訳:これは、どういうことだ?)










新幹線往復4時間ちょっと。
東京滞在時間2時間ちょっと。











これ、どーいん??


















まぁ、えてしてそんなもんですよね( ̄Σ ̄;)











交通費が出るので、ほいほいと行ってきますけどもね。苦笑



赤門のあるあの場所まで。
とりあえず、東京駅から近くてよかったwww







午後からは自由行動、とのことですが、
特にショッピングも観光もせずに、トンボ帰りでございます。苦笑







そんなもんです、私。






結局、祝日が一日つぶれちゃいますな。



まぁ、これからGWに突入するので、我慢です。




しかしー、多い人で16連休って・・・どーいん?苦笑







明日、朝一の新幹線。



えぇ、5時起きっす。



いつもより、1時間も早く起きるって・・・どーいん?泣
by momo9518 | 2009-04-28 23:32 | 言語聴覚士のお仕事

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518