人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報?デスヨ。





そういえば、私は槇原敬之さんが好きだ。




・・・と、ふと思い出し●(なんて奴だ)




これは虫の知らせとでも言うんでしょうか。
何気なく、一番最近届いた会報を見返しましたところ。





危ない危ない、今月はファンクラブの継続手続き月でした(_ _∥)
しかも、締め切り今週金曜日12日。



マジで、気付いてよかったです。



果たして、こんなやつが「ふぁんくらぶ」なんぞに入っていていいものだろうか●




つい、2ヶ月前までは、マッキーのことで頭がいっぱいだったのに。
人間の心、、、いや、私の心っていうのは何て薄情なんだと思いますよ。





移り気すぎだろう、って。
私、血液型はO型なんですけども。




よく、書かれていることは、「情熱的で一途」。。。




O型女の恋愛の傾向らしいです。















・・・。



















ホント?苦笑



まぁ、一途・・・うーん。
好きなんだけども、他に色々目移りしちゃうっていう、最悪のパターンですね。苦笑



芯の部分では一途・・・なはずです。爆





そんな私に、朗報です。




ETCのカードは作ったけども、肝心のETCが品切れだ、、、っつーことで。






う~ん、どうしたもんか?と思っていたのですが。

つい最近聞きました。





高速の料金所で、ETCのカードを見せれば、ETCが搭載されてなくても、1000円になる?!





って、ことみたいです。


これ、ホントですか?
ホントだったら、かなり嬉しいんですけどもね。






まぁ、確かにETC本体というよりは、支払いの方が大事って話ですけども。
人から聞いたことなので、本当かどうかは、まだ未確認なんですけどもね●●●




どなたかご存知の方、いらしたら嬉しいですが。





とりあえず、夏にまた群馬へ帰る予定ですので、それまでには(ノ△・。)










大変だ、こんなことではあっという間に、今年半分が終わってしまうぞ!!笑

何とかしなくては。





・・・何を?苦笑
by momo9518 | 2009-06-08 20:21 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518