人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分終了~♪




トイレットペーパーは、断然シングル派。



こんばんは、たんぽぽ毛です。
今朝方、新潟市内は小雨が降っていたんですが、、、
お昼過ぎには、お天道様が顔を出しておりました。



本当に梅雨なんすか?


本気で水不足が心配であります。






そんな中。


本日6月30日。



第1期、市民/県民税の納入期日。






え?たんぽぽ毛さん、まだ払ってなかったの?って。







そりゃそーです。


もうギリギリまでしがむタイプの人間ですので。
何とか抜け道はないのだろうか?と考えたり、考えなかったりと。





結局、、、払わないとダメらしいよ●っていうことで。











本日、第1期分46500円


無事に納税。




これが、あと3回もあるかと思うと、本当に吐きそうになります。マジです●●●泣
次回納税期日は、8月31日。



あぁ、どこからお金を生み出そうかしらね。苦笑





さて、そんな中。



明日から7月ですってよ。






Σ( ̄ロ ̄lll)






速すぎる。
時の流れは速すぎる。



時の流れに身をまかせすぎました。。。テレサ・テンです。





7月って聞くと、「夏!」ってカンジですね。





先日も書きましたが、今年は「浮かれない夏」宣言をしたばかりです。笑



また明日から、気を引き締めて頑張らないとね。
とりあえず、気絶しそうなくらい忙しいです。
by momo9518 | 2009-06-30 22:11 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518